忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵02 2024/03 04∴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD来たよ!見たよ!熱いよ!
いやー、待ちに待ったって感じだね!

特装版にガイドブックも一緒に購入

・・・

いや、実は発売2日前まですっかり忘れてたんだけどねw
予約開始にすぐ予約して今の今まですっかり忘れてたぜ

やっぱりラミエルタンに萌えるね
あの圧倒的な火力と変形がたまらん(*´Д`)
ヤシマ作戦は大音量でリピートしちゃったよ

そういえば特装版は上映された生フィルムが封入されてます
さて、俺のはどんなシーンだろう
封入得点劇場上映生フィルムコマ
あー、ミサトさん家に行く途中の買い物シーンっすか
微妙だNE!
というかよくよく考えたら俺エヴァに思い入れのあるキャラって特にいねぇ!
別に誰のシーンが欲しいとか全然無かったよ・・・、でもラミタンのシーンだったら欲しかったかもw

ちなみに画質なんだけど、やっぱりDVDのMPEG2圧縮自体がだいぶ古い規格なんで現在のHD画質と比べるとかな~り劣ります。
これは正直DVDでリリースする以上どうしようもないのでやはり画質にこだわるならBD版を待つのが吉
BDまでの繋ぎとしてもこの値段だったら全然おkでしょ
BD版が出る頃にゃBDドライブ(PC用)もBD再生機もだいぶこなれた値段になってるっしょw

さっさとBDドライブ安くならないかな~
もちろん書き込みできてパイオニア製ね(パイオニア大好きだなぁw)

 拍手してみる

PR
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]