忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがー!アドレスがパンクしたぞー!
先月ぐらいに一度空気が抜けた事があったんだけど、知り合いのGS店員にみてもらってもどこから漏れてるのかわからないもんだから、とりあえず空気が抜けただけかもしれないということで、空気充填しただけで済ましてたんだけど
先週突然挙動がおかしくなったと思ったらまた空気が抜けてた・・・
空気抜けたまま走ると曲がるとき後輪が滑ってるような感覚になるんだよね、いつでもドリフトしてるような気分だw
また確認のために近くのGSで空気入れてみたけど今度は一日で抜けた('A`)
今度は自分でどこから漏れてるのか石けん水で確認してみたところ
ばっちり開いてますね
はい、しっかりど真ん中に開いてました
パンク修理でもいいんだけど、14,000キロくらい走ってるし溝もだいぶ減ってるしこの際交換してしまおうということで、またGSで空気入れて二輪館に突撃です

しんぴーん
新品だよ!ドノーマルだよ!D306だよ!
さすが新品、乗った瞬間「車高たか!」とか思ったねw
(ちなみにおいらのアドレスはリアショック交換して多少ヒップアップしてるのでその分もノーマルより高いです)
後、リアブレーキの調整をしてくれたようで、遊びが3分の2位になっていてびびった。一言いってくれよw

ってか、アドレスV125GのD306はセンターの溝ないんだよな、モデルチェンジしたのかそもそも別物なのかよくわからんなぁ
D306 5,290円
ガスケット 420円(タイヤ交換の際一度マフラーを外すため)
工賃 2,100円
タイヤ処分代 157円
ポイント割引 -1,939円
しめて6,030円也

今回のタイヤは予定にない出費だったからポイント割引はありがたいねぇ
そういえば今日ガソリン入れに行ったら行き付けのGSにとんでもない行列ができてて吹いたw


拍手レス
>カロライナジャスミンのめるなら・・・鈴蘭くらいどーったってことないですよね?
 きっと大丈夫でしょう!(というただのイメージw)

 

 拍手してみる

PR
≪  147  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]