忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C87はB-46b 草葉式です

新刊ちゃんと出ますよ!
前回の摩耶様と始める無線傍受第二弾
摩耶様と始める無線傍受 実践編
500円での頒布です。

前作からより実践的な特定ジャンルの無線を聞くための情報や方法を詰め込みました。
エアーバンド・消防無線・レジャー無線(特定小電力トランシーバーと簡易無線)・プライバシー無線の王様コードレスホンに災害関連無線等 受信方法から用語までを解説しています。
また艦ふぇすで発行したコピー本「摩耶様と学ぶ無線傍受 名古屋特別編」も
収録してます。
前作持ってない方は無印「摩耶様と始める無線傍受」と一緒にどうぞ!
メロンブックスで委託してますので、会場に来られない方々はぜひこちらをご利用ください。
メロンブックス 摩耶様と始める無線傍受
メロンブックス 摩耶様と始める無線傍受 実践編

あとおしながきです

会場で待ってますよ―!

PR
≪  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]