忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、以前はmixiもやってたけど現在はpixivに入り浸ってる草葉です
(ちなみにmixiは現在やってないっす)
最近は例大祭のスペースなんかを名前に入れてる光景を見かけるようになりました。
一度でいいから例大祭かコミケにサークルとして参加してみたいものです
だけど残念ながらコンテンツを保有してないのでどうしようもない・・
うぅ、誰か誘ってくれ・・・

まぁ、そんなことはどうでもいいとして
pixivとか最初は何をしてよいのやら全然わからなかったけど
正直今も何してよいやらよくわかりません
とりあえずうまい絵を視姦しまくってモチベーションを上げるために使ってますねw
それとこのブログでは公開してない車とかバイクの絵を公開したりしてます
見たい人はpixivまでどうぞw(たしか見るのにも登録がいるかな?)
pixivへ

昨日だったかニコニコでpixivに公開されていた絵を素材に使った動画がものすごい勢いで叩かれ、最終的にはうp主による自主削除という結末に至るということがありました。
このブログなんかの場合は転載ご勝手にということを謳っているので別にどうって事はないけど、いつぞやZIP動画で主のコメントに「たいしたものはないけど」とかいうコメントが書いてあったのを見かけたけど、それは流石に描いてる人に失礼じゃないかと
集めて・まとめて・人に配る、その労力を買って出るわけだから、もらう方からすりゃ神だろうけどその画像を描いてるのは絵描きさんなんだから、もうちょっと絵描く人に配慮して欲しいよね
例えば俺的には転載するんだったらブログのURLとか一緒にして紹介でもしてくれりゃ、こちらからお礼する勢いなんだけどなぁ
まとめてもらったって誰が描いた絵なのか判明しないことが大半だろうしねぇ・・・

それにしてもZIP動画はあまり叩かれないのに、昨日の動画はボロクソに叩かれた
その違いについて興味津々です。

S-14後期型 チルノエディション
基本的にこっちじゃ公開する気はないけど、とりあえずチルノがいるのでいいやw
気晴らしに落書きするつもりがいつの間にかこんな痛車に・・・

 拍手してみる

PR
≪  149  148  147  145  144  143  142  141  140  139  138  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]