忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新しようとしたら緊急メンテとか勘弁して欲しいNE
しかもメンテ前よりメンテ後の方が重くてまともに更新すらできないとは…

東方のアニメ化反対してる人って多いよね
俺もテレビアニメ化とかはやめて欲しい派なんだけどさ
何が嫌だってやっぱり電○とか局の中間搾取とか、旨い汁をすすろうとよってくるグッズのメーカーとか…
それ以前にマスメディアには触れて欲しくないよね、初音ミクだって友好的な取材かと思えば結果「ご立派ですね」となる訳で…
神主主導で同人のOVA販売とかだと納得できるかな
やっぱり本音としてはアニメになった東方というのも見てみたいのさ・・・w 
ちなみに声優論議は正直どうでもいいっす。声優さんにはあんまり興味ないんで
でも最近「花澤香菜」が気になる。花・ザ・ワールド
鈴仙・優曇華院・イナバ
某絵描きさんに影響されてそれっぽくね

拍手レス
>一番上の拍手、またリンク切れてます是
 
申し訳ない…、そしていつもありがとうございます。

>⑨痛車・・・ほしいけどっ・・・!ほしいけどっ・・・!これじゃ街を走れないっ・・・! 
そんなあなたにXBOX360!!

>MADでも、昔はちゃんと東方絵師をクレジットとして乗せているのしかなかったのに今はこの現状
>絵師が分からないから無断で使う、配る。そんな奴らばっかりですしね

某ブログで前回話した動画問題の関連記事として「絵を転載されるのは名誉だ」とか「無断で二次創作描いてるんだから転載されても文句は言えない」とか堂々と書いてあって吹いたw
ちなみに自主削除された動画には絵描きさんのクレジットが入ってたそうな、これまた不思議・・・。 

 拍手してみる

PR
≪  150  149  148  147  145  144  143  142  141  140  139  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]