忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵02 2024/03 04∴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れさまでしたー
結局クジは前日にトラブルがあったので中止になりました。申し訳ないです。
次回にはサンドブラストで作ったグッズなんかを景品にしたクジができるように準備します!
早ければ紅楼夢、遅くても冬コミまでにはなんとか!!


サークルカットに色塗ったものです

今回の夏コミは去年に比べて幾分過ごしやすかった気がしますね。
まだ耐えられる!まだいける!と余裕ぶっこいて三日目一般で参加しましたがやばかったです。
欲しい所は軒並み「売り切れ状態!」
14時からは秋葉原へ移動しみつもとさん達と合流してiPadなんかを使って17時頃までずっと駄べってました。みつさんと別れた後は、とらのあなで三日目や二日目に買えなかった分を買うために四日目の前哨戦をしてきました。
とらで並んだレジ列がこの二日間で一番長い時間並びましたね。


新刊 生えヌキ物語 の裏表紙に使った絵でござい。

生えヌキ物語は以下の書店で委託しております。
夏コミやイベント来れないーって方はご利用くだされ。

    メロンブックス

    ホワイトキャンバス

    とらのあな


それと素晴らしい差し入れをありがとうございました!
(水分系は全て会場で消費させてもらいました)

特にスク水をありがとう!そしてありがとう!
PR
コミックマーケット80の情報です。
13日 二日目 ソ-45a 草葉式

新刊 生えヌキ物語 500円 (成人向け)


生えてるキノコいじってたら生えちゃったとかそんな話です。
サンプルはpixivでどうぞ


ゲストは53様です。
イラストがエロくてエロくて大変お世話になっております。

その他既刊は
みどり狩り 参 (成人向け) 500円
大ちゃんとスキンシップ! (成人向け) 400円
にとりのエッチな薄い本 (成人向け) 100円
リグル天国ゴールド (全年齢向け) 900円
みどり狩り 弐 (成人向け) 500円

となってます。

まだ製作中でなんとも言えないけど、色紙が当たるくじ引きなんかをやれたらなーとか思ってます。
一冊購入毎に一回引けるって感じでやろうかと
くじを作るのは簡単なんですが、色紙が間に合うかって感じですなー
例大祭5月8日のスペースは E-19b です。

新刊 みどり狩り 参 500円
サンプルは前の記事

リグル天国ゴールド 900円
みどり狩り 弐 500円
大ちゃんとスキンシップ!! 400円
にとりのエッチな薄い本 100円

の頒布です。
「みどり狩り 弐」と「大ちゃんとスキンシップ!!」は在庫が殆ど無いので、欲しい方はお早めに。
あと、ぱーぷーさんの新刊を委託で置くかもしれません。

スケブに関しては先着で2・3人くらい受けるかもしれません
スペースで色紙描いてるかもしれませんが色紙は基本的に受けませんのでご了承ください。

それでは当日お会いしましょう!!
例大祭8新刊(の予定だった) みどり狩り 参の委託が始まりました。
例大祭の振替日程が決まったタイミングで委託がもう開始されちゃいました。
難しいかもしれませんが振替の日程に合わせてまた何か新しく作っていけたらと一応思っております。

今回は例大祭での頒布金額と合わせるためにメロンブックスのみの委託としてます
なので例大祭で買うのと(ほぼ)同じ金額となってます。

みどり狩り 参 525円 メロンブックス

元々通販を狙っていた人や振替分の例大祭に来れない方はご利用ください。
あと「みどり狩り 参」自体在庫分だけでこれ以上刷らないので
例大祭に持っていく分がかなり減ることをご容赦ください。


 本日発生しました東北大地震により東京ビッグサイト施設内に破損が確認されたとして、例大祭8の開催中止が発表されました。
博麗神社社務所(Twitter)

そんなわけで残念ながら例大祭は中止となってしまいました。
そして、現状例大祭で出す予定だった新刊の委託予定はまだありません。
これからとらのあなかメロンブックスのどちらか(又は両方)に委託申請をしようと思いますので、新刊の登場はもうちょっと先になってしまいそうです。
また委託が決まり次第当ブログで告知いたします。

新刊は「みどり狩り 参」の予定です。


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]