忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵02 2024/03 04∴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27日に行われる香霖堂長月市に関して

本当に申し訳ないのですが参加できなくなってしまいました

理由についてはTwitterを見てる人ならわかるかもしれませんが
作品を作るための場所の確保ができなくなってしまった(サンドブラスト)のと
作品として作ろうとしていた素材の調達ができなくなってしまったからです。

それならカッティングシートだけでも出せばいいという事になるかもしれないんですが
紅楼夢の原稿も被ってしまいそちらにも手が回らないのが現状だったりします・・・。

それと、せっかく参加予定だったのでいろんなサークルさんにあいさつ回りをしようと思っていましたが
もしかしたら長月市の日自体に予定が入る可能性まででてしまいました。

申し込んでおいて全く参加しないと言うのはイベント主催者様にも
一般で参加してくれる方にも失礼になります
改めて本当に申し訳ありませんでした。

紅楼夢は何とか頑張って本が出せるように努力します。どうかご容赦を。
PR
ってわけで夏コミ行った方お疲れ様でした
そしてお久しぶりです。草葉です
半月もブログ放置してなにやってんだ!ってTwitterにこもってました。さーせん

夏コミはまさかの申し込み忘れで一般参加となってしまい
それなら一緒に回ってくれる人を募集してやろうとTwitterで募集したら
L4Dで知り合った方とPixiv仲間のぽんくんとCREAMくんと回ることになりましたー
いやー疲れたが楽しかった。御三方付き合ってくれてありがとうございました。
ありがとうございます!
後あいさつ回りでは本をたくさんいただいちゃって、しかもほとんどエロで
いやー本当にありがとうございました!ホクホクです
お礼に渡した俺の本がエロじゃなくて申し訳ない!

ガンダム
後ガンダム見に行きました
ガンダム好きは一度は見ないと後悔するぞ!
すげーいいです!かっこよかった!
アレを目の前にするといい大人でも興奮してテンション上がっちゃいます。
たまんねぇ

後夜は余り語れないオフ会がありまして
ガチンコのすごい人たちが集まって飲んでました
いやーオフ会も楽しかったです
んで、オフ会で二次会まで行っちゃったもんだから
俺電車(新幹線)がなくなっちゃって友人宅に泊まりました
せっかく泊まったので三日目も特攻かけて
死にそうになりながら家に帰ってまいりました。

すげー過剰書きですが大まかな流れです。
ちなみに同人誌の重みのせいでバッグ一つぶっ壊れました。ヒエェ

≪  3  4  5  6  7  8
HOME
忍者ブログ [PR]