忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢お疲れ様でしたー!
ミニ色紙も早いうちになくなってしまったようで、今度またいっぱい描いて出せたらなーとか思っとります。
今年も神戸観光や有馬温泉やら素敵な経験ができました。

そんなドタバタしてた間にみどり狩り 肆がメロンブックスさんで委託開始しとります。

みどり狩り 肆


ちなみにイベントの本と多少仕様が変わってまして、間違えてトーン非表示で出力されていたページが
トーン表示になったのとゲストのほうえい氏のイラストが委託用に新たに描き下ろされてます。
あとあとがきも締め切りギリギリバージョンから通常版になってます。

メロンブックス専売で数もそんなに多くないので「イベント行けぬ!」って方はぜひお早めに。
PR
紅楼夢はM-1a 草葉式です。



残念ながら新刊はありません…既刊のみの頒布となります。
で、おしながきです。

みどり狩り 肆と東方響犬病と生えヌキ物語のセットなら通常1300円のところ1000円になります。
ゼヒゼヒ

あと新刊ない代わりにミニ色紙を描きました。


もうちょっと増えるかもしれませんが、とりあえず1枚500円で頒布する予定です。
第9回 博麗神社例大祭もちろんサークル参加です

サークル草葉式は E-43a です

今回は新刊二冊出ます。

「にとり&スク水合同誌 にとスク!」

にとりとスク水大好きな人達で作った巻頭カラー2Pを含む30Pのプチ合同誌。
500円での頒布となります。
サンプル等は特設サイトにて!↓のバナーをクリック!

メロンブックスとらのあなでも委託してます。イベントに来られない方はご利用ください。

もう一冊は「にとりの大変薄い本」です。
成人向けいつぞや描いたにとりのエッチな薄い本の続きのようなものです。
内容はエッチな薄い本よろしくラブラブチュッチュ物で、残念ながら陵辱物ではありませんあしからず。

会場限定本なのでご注意を。
今回の例大祭はとにかくにとり尽くしにとり祭りです。

■ゲスト情報
サークルきゃっといいえっくすさんの東方獣耳発情祭 第2幕にゲストとしてイラスト1枚描いてます。

成人向けです。
紅楼夢お疲れ様でした!

ということでいきなり冬コミ情報ですが草葉式受かってました
30日(2日目) ナ-20a
です。
とりあえず新刊「東方響犬病」響子ちゃん本は確定しました

一応とらのあなで予約も開始してます。
追記 メロンブックスでも予約がはじまりました。
おなじみのpixivサンプル(R-18)

新刊二冊目も確定しました。
こちらは8Pのイベント限定折本になります。こちらも18禁です!

サンプル(R-18)


ちなみにクジですが紅楼夢で何故か時計の当選者が0でしたのでまた時計や色紙が景品のクジをやろうと思います。お楽しみに。

くじの景品はこちらの時計

あと色紙色々(これからもう何枚か増える予定)





あと「美少女同人誌徹底ガイド」という本に夏コミ本のサンプルが紹介されてます。
が、ここ見てる時点でたぶん必要無いので、冬コミで廻る草葉式以外のサークルチェックなんかの参考にしてみてはどうでしょうか。
紅楼夢はナ-06bです!
あと新刊落としました!!

本当すいません!!

すいません替わりに今度こそくじをしますしますたぶんします
既刊どれでも1冊ごとに1回くじが引けます

景品は特製時計3個に色紙が何枚かです!

時計は基本的に右の響子ちゃんの絵柄です

にとりの方が欲しいよー!って方はその時に言ってください。
まだ物が手元に来てないので残念ながら変えられるかはその時にならないとわからないです
売り物では無いし多分今後も売らないので欲しい方はこの機会にぜひ


色紙は今は響子ちゃん二種類です。
これから描いて増やす予定です・・・

既刊持ってない方はぜひ!
新刊を待っていた方はすいませんでした!
新刊は後日委託の方で頒布という形になるかと思います。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]