忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット79
30日(二日目) 東 T-06b 草葉式

新刊 「大ちゃんとスキンシップ!」(R-18) 400円


前に書いた通り大ちゃんにドゲザーしてエッチさせてもらう本です

メロンブックスさんととらのあなさんに委託しますので

コミケ来れない方はこちらからどうぞ
とらのあな

他には
にとりのエッチな薄い本(R-18) 100円
リグル天国ゴールド 900円
みどり狩り 500円
みどり狩り 弐 500円

にとりのエッチな薄い本は委託ないんで欲しい方は是非
リグル天国ゴールド900円は間に合えば割と豊富に用意できそうです
間に合わなかったら少部数のみの取り扱いになります。
あとみどり狩りとみどり狩り 弐も少し持って行きます。

PR
 紅楼夢お疲れ様でしたー!
今回の紅楼夢は入稿したあとに「リグル」で申し込んでたことに気づいて
やっちまったー状態でしたが、まぁ、みどり狩り 弐とリグル天国ゴールドがまだあったので
なんとか「リグル島なのにリグル本なし」って事態は避けることができました

そして、おかげさまで「みどり狩り 弐」と「リグル天国ゴールド」は完売しました!
手持ちの在庫はすべてなくなりました。後は委託分のみとなります。
今後のイベント頒布はないと思いますので、もし手に入れたいという方は委託でどうぞ。

みどり狩り
とらのあな
ホワイトキャンバス

みどり狩り 弐
とらのあな
ホワイトキャンバス
メロンブックス

リグル天国ゴールド
メロンブックス
ホワイトキャンバス
とらのあな


後今回ちょっと知人のお願いでスケブ描いてましたが
その流れで断れず5枚(うち2枚は色紙)ほど安請け合いしてしまいましたが
時間配分がうまくいかず結局かけなかった人も出てしまいました。
申し訳ないですが次回から「色紙」はお断りします。
あとスケブは基本受けないか先着で少人数のみ受けることに致しますのでよろしくお願いします。

次のイベントは受かれば冬コミですかねー こんどこそにとり!         ・・・だと思います。

また間違えた!冬は大ちゃんや!!
はい、すっかり忘れてました。
東方紅楼夢は 5号館 か-08a です

新刊はにとりのエロ本 「にとりのエッチな薄い本」(R-18) 100円での頒布予定です。
名前まんまですが、内容もまんまです8Pしかないので脈絡なんかすっ飛ばしてエッチします
そんな感じです。

ペラペラ過ぎて僕としてはたぶん委託しません。なのでイベント限定となります。
欲しい方はお早めに。

他には

合同誌 リグル天国ゴールド(全年齢) 900円

既刊 みどり狩り 弐(R-18) 500円

を持って行きます。
夏コミお疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
お陰さまで夏コミで用意したリグル天国ゴールドは完売いたしました!
ありがとうございました!!!

さて、お次のイベントは
9月19日 例大祭SP スペースはU-28b
となります!
ですがちょっと時間的に新刊は用意できないかなぁーって感じです。
SPは既刊のみで、まぁ今回は気楽にのんびりしようかと思います。
その分紅楼夢でエロか健全かまだ考え中ですが、新刊が出せるように頑張ります!


さて、なんとなく近況ですが、ウィルス性腸炎でぶっ倒れまして一日死にそうな思いをしてました
まぁあれっすよ食中毒ってやつです。みなさんも生物とかには注意しましょうね☆

くらえ残暑お見舞い!
背景取ってつけただけなんで、体の濡れとロケーションがマッチしてないね><
まだまだ暑い日が続いております。
熱中症や日射病にも十分注意をしましょう!早く秋姉妹仕事しろ!!
リグル天国ゴールド
夏コミ 二日目(土曜日)
東 ノ - 35a RHRK
 ネイキッドジェネラルさん
東 ツ - 2b 羊箱 羊箱さん 
B5 160P 1部900円での頒布となります。
草葉はRHRKで売り子をしていると思います。

まぁ、これは前と変わらず同じ情報なんですが
あくまでも委託なので委託先のスペースに当日置ける部数が
かなーり限られます…。
まぁ、なにが言いたいかというととにかくイベント分が少ないんです><
確実性を求められるならやはり早めに来ていただけるとありがたいかもです。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]