忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵02 2024/03 04∴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭7受かりました!!!
スペースは か15b 草葉式 です!!

サークルカット

またエロ本を描く予定なのです!よろしくお願いします!

ちなみにとらのあなさんに委託していた「みどり狩り」が売り切れました!
えーっと需要があるなら増刷するんですがたぶんなさそうなので
もしかしたら増刷はないかもしれません!
品切れのないダウンロード販売サイトの委託を検討中です

拍手レス
>はじめまして。トラの通販でみどり狩り買いました。草場さんの本は初めて読んだんですが、あのロリプニ可愛い絵柄で嘔吐まである容赦の無さがツボでした! 後書きみた感じでは本来は陵辱ではなかったみたいですけど、個人的にはスッゴイスッゴイ良かったです!


べた褒めありがとうございます!
こう言っていただけると本当に描いた甲斐があるってもんです!!

>このルナチャイルド、ちょっと借りていきますね・・・ λ... あ、あけましておめでとうございます。正月半月過ぎましたけど♪

本当に今更ですが、あけましておめでとうございます!

PR
あぁ…次は例大祭(予定)だ…

冬コミに参加するにあたってある程度のトラブルへの対処法やら色々考えてたんですけど
起こるのは想定の範囲外のことばかり…でも本当に勉強になりました。
細かいことは後日また記事で書こうかと思います
とにかく冬コミに参加されたすべての方!お疲れ様でした!!

やる夫支援絵まとめは大好評で午前中にはなくなってしまいました。
本当に全然数を用意出来なくてごめんなさい!
やる夫支援絵まとめ目的できてくれている人もいてもう本当に申し訳ない限りです。

んでとらのあなさんで「みどり狩り」委託してます!
委託ページはこちら!(何度でも言いますがR-18です!)
みどり狩り補充されましたよー!(1月9日0:30現在)

で、申し訳ないんですが…
なんと委託開始された1月3日の内にトラブルも相まって在庫がなくなりました/(^o^)\
補充分を送ったので金土日(8~10)にはまた販売が再開するかと思います。
まさかブログで告知する前に売り切れるとは思ってもいなかったので
これも想定外のトラブルです。

あと、補充といっても最初に納品した数の半分程度しか送っていないので欲しい方はお早めに!

遅くなりました!冬コミ情報です!!
草葉式は二日目(水曜) 東 フ-14a です!!


頒布物は
既刊 DREAM⑨
既刊コピ本 ゴー!ゴー!大ちゃん(残りほんの少し)
新刊 みどり狩り(成人向け)
突発コピ本 草葉的 やる夫支援絵 まとめ(ほんの少量)
以上の4冊となりますー!



新刊 みどり狩り(成人向け)
みどり狩り
大チルと大ちゃん陵辱物ですよ
サンプルはコチラ!

なんどもいいますがR-18です。
ゲストは
散々
たま・インダストリアル小五郎

TEC
wk
mo
の豪華メンバーですよ!(敬称略)

突発コピ本 草葉的 やる夫支援絵 まとめ

昨日一日かけて突貫で作りました!
まとめサンプル
注意:実物は白黒になります!
普段絵に余りキャプションをつけないので、その時草葉が何を考えて絵を描いていたのか
それと絶対に役に立たないとは思いますが、支援絵の描き方を超簡単にまとめたりもしました
ばさばさ翼
試作品はプリンターヘッドの不調でとんでもないことになってますが
実際のコピ本はきちんとしてますよー!
スレで宣伝はダメよ><
あと書き込んだ人をあまりせめないであげて下さい。良かれと思ってやってるんと思うんで…
いまさらですが紅楼夢お疲れ様でした!!
充実しまくりで楽しかったです!

で、お疲れ様もほどほどにちょっと告知です
11月1日に開催されるぷにけっと20
ララ29「ぐるり堂」さんにてマテリアルスナイパー本がついに出ます!
22名のゲストということで内容も盛りだくさんのようですよ!
僕もゲストとして1P描かせていただきました。よかったらついでに見てやってください!

アイリス
スナ子さんは絶対スポブラだよね!そうだよね!
紅楼夢参加します!
C-22a 「草葉式」
今回は

既刊のCG集 「DREAM9」
コピー本 「ゴー!ゴー!大ちゃん」
コピ本
サンプル
を持っていきます。
ゴー!ゴー!大ちゃんは初めての漫画本です
ナイトバグの予告通り大チルいちゃいちゃ本を描こうとしたら、なぜかこんなことに・・・
素敵なゲスト様もいるので是非
コピー本で数は少ないので無くなってたらすいませんです。

後サークルカットにはカッティングシート等と書いてありますが、申し訳ないですが
今回はカッティングシートは一切持って行きません、本当にすいません。

実際時間にもうちょっと余裕があれば印刷所に頼んでオフセットとかでやるんですが
ギリギリまで遊んでた僕が馬鹿でしたすいませんでした


そんなわけで最近MobStrikeにはまってます
ワシ等のファミリーにならないか?
http://mfga.jp/family/u3sl1e
 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 

≪  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]