忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リグル天国ゴールド、紆余曲折ありましたがなんとか入稿終わりました!
サンプルなど詳細は画像をクリック!!
リグル天国ゴールド

 草葉を始めリグルスキーが25名も集まりました!
結果総ページ数160Pというとんでもないボリュームに…
あとコレ重要ですKENZEN!です健全!!超全年齢!

草葉式は夏コミ落ちてしまいましたので、夏コミでは委託という形で頒布いたします。
委託先はこちら

東 ノ - 35a RHRK ネイキッドジェネラルさん
東 ツ - 2b 羊箱 羊箱さん 
B5 160P 1部900円での頒布となります。
草葉はRHRKで売り子をしていると思います。

夏コミ来れない方にも書店委託があります。
もう予約できるようです。
メロンブックスさん
ホワイトキャンバスさん
とらのあなさん
です。
委託手数料やらでイベント価格よりちょっとお高いので
出来ればイベントで手にいれて欲しいですな。
PR
 東方はいてない合同誌
「流行彩穿譚」にゲストとして漫画2P描かせてもらいましたー。


コミックマーケット78 二日目 東ハ-01b「いち小屋」にて配布予定
だそうです。よかったらどうぞー!

それともう一つ!
まだ詳細がでてないみたいですがFive-seveNさんの本に
ゲストでイラストを描かせてもらいましたー

はいてないにとり

拍手レス
>みすちー合同誌読みました。・・・なんかみどり狩より画力が下がっている・・。合同誌だからって手抜いてないですか?

おーう、むしろ気合いれたつもりだったんですが…。精進します!

>|ω・)
|∀・`)

>sm11245444の大ちゃんがかわいくてつらいです
かわいいっすなー、抱きしめたい犯しt
新たにホワイトキャンバスとメロンブックスでの取り扱いが始まりました
みどり狩りがホワイトキャンバス(R-18)
みどり狩り 弐がホワイトキャンバス(R-18)メロンブックス(R-18)です。
もちろんとらのあなでも買えます「みどり狩り」「みどり狩り 弐
(もちろん両方共R-18!お子様はダメよ!)

どうぞよろしくお願いします!

ちなみに6月22日更新の月刊ナイトバグ7月号にリグル合同誌の参加者情報が載ります。
よかったら確認してみてください!



拍手れす
>大ちゃんの裸エプロンに釣られてやってきました!大ちゃん好きでやる夫スレが抵抗無ければ「やる夫 カブ」で探してみては如何。

情報ありがとうございます。
これたしか誰かから聞いて量の多さに読まずにそのまま忘れてました。
夏の原稿終わったら読みますかなー

みなさん例大祭お疲れ様でした!
今回もいろんな方々に来ていただいて本当に充実した
 
一日でした!
Twitterで知り合った人やゲームで知り合った人pixivで知り合った人に
なんとまさかの動画で知り合った人まで来ていただいて…
いやぁー本当にありがとうございました。

委託は共にとらのあなさんから開始されています
みどり狩り成人向け
みどり狩り 弐成人向け

それと、ついに草葉式の成人向けブログを開設しました!
草葉の式
エロ本のサンプルとかエロい画像はそっちに貼っていきますよー
こどもは絶対に見るなよ
18禁ブログなのでURLは貼りません。
pixivのプロフの方に載せてあるのでそっちから行って下さい
もしかしたらこのブログのどこかにURLが載ってるかもしれませんが知りません。
例大祭7 か15b 草葉式

なんとか新刊出せるようです!
「みどり狩り 弐」
B5 36Pですよー前回のみどり狩り(28P)からパワーアップしましたよー!
一応みどり狩りの続き的な感じです。チルノとリグルを取っ捕まえていやらしいことをします
もちろん成人向けですよ!!




ゲストは
とりちよ http://www.pixiv.net/member.php?id=155830
mo http://www.pixiv.net/member.php?id=273299
わちょ http://www.pixiv.net/member.php?id=46043
TEC http://www.pixiv.net/member.php?id=614119
テラzip http://www.pixiv.net/member.php?id=46052
の面々です。素敵!

とらのあなでも予約開始してるのでイベントにいけないって方はどうぞ

みどり狩りも少しだけ増刷したので、欲しい方はお早めに。

ちなみに他にも
東方獣耳発情祭(成人向け


ミスティア合同誌(全年齢)


にもゲストとして寄稿していますよ
どちらもすごいメンバーですが
みすちー合同はメンバーがとんでもない事になってやがる・・・。
 
 
 
 
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]