忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵02 2024/03 04∴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭8新刊(の予定だった) みどり狩り 参の委託が始まりました。
例大祭の振替日程が決まったタイミングで委託がもう開始されちゃいました。
難しいかもしれませんが振替の日程に合わせてまた何か新しく作っていけたらと一応思っております。

今回は例大祭での頒布金額と合わせるためにメロンブックスのみの委託としてます
なので例大祭で買うのと(ほぼ)同じ金額となってます。

みどり狩り 参 525円 メロンブックス

元々通販を狙っていた人や振替分の例大祭に来れない方はご利用ください。
あと「みどり狩り 参」自体在庫分だけでこれ以上刷らないので
例大祭に持っていく分がかなり減ることをご容赦ください。


PR
≪  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  ≫
HOME
Comment
иностраный сайт знакомств
Девочки привет! xoчу поделится, самый крупный сайт знакомств для поиска мужа зарубежом, сестричка нашла мужа себе на нем, тоже хочу испытать счастье

http://lovedating.ru.com - сайтик знакомств с иностранцами
Russian girls looking for husband
AngelaVaR 2015/10/05(Mon)22:31:02 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]