忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵02 2024/03 04∴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前の絵だけど
マリーダさんの幼少期(プルトゥエルブ)をでっち上げました。
 
マリーダ
きっとグレミーの趣味

裸差分がpixivと新しいブログの方にあります。

PR
ガンダムフィックスフィギュレーションネクストジェネレーション
(GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION)
 
という、まぁG.F.F.ですら長いのに更に長くなって登場したシリーズ
G.F.F.N.の第3弾リゼルを買ってしまいました!
レタッチ
 
UCのリゼルがあまりにもカッコ良かったのでついつい…

いきなり結論からいっちゃうとすごいです!いいです!買いです!
何がすごいって部品全部そのままで完全変形を実現しちゃってます!
ちょっとあなた達頑張りすぎですよ!

レビューや写真なんかは他のサイトさんの方に詳しく載ってるので
そっちを見ることをおすすめします。

上の写真はウィングバインダーとメガビームランチャー搭載ですが
センサー類がピンクなので一般機です。
隊長機でなくともウィングバインダーやメガビームランチャー搭載可能だそうだー
というわけで上の写真は楽しくレタッチしたリゼルくんです。
色々いじくってるので実際のG.F.F.N.リゼルとはちょっと違うかもしれないです。

 
どうもお久しぶり!
時はみどり狩り 弐の原稿真っ最中2月20日
僕は原稿そっちのけで名古屋駅のミッドランドスクエアシネマにいました
そう、ガンダムユニコーンのプレミア上映へ行ってきましたよ!
ちゃんと時間合わせていったんですが、なんとこういう時に限ってJRが遅れまして
クシャトリアがジェガーンをファンネルでフルボッコにしてる辺りから見始めました

やっぱり大スクリーンで見るのはいいですなー
画も劇場で見せるくらいの自信ですから期待を裏切らないクオリティです。
音楽も素晴らしい!
ジェガンもスタークジェガンもかっこいいし、特にリゼルが量産機と思えないかっこよさ!
たまりません

そんなわけで買ってきました
ちなみに最近サントラも買っちゃいました。

ちなみに現在家でBDを見れるのはPS3のみなんで
早く僕のPCにBDドライブを載せたいですのぅ!

マリーダ・クルス
マリーダさんのジト目がたまらない!

 
 
 
 
ここ最近ずっと絵の更新がないんですが
まぁ、ぶっちゃけた話エロ絵ばっかり描いてるもので
なかなかブログに載せることが出来ないんですねー
そんなわけで近いうちに新しい18禁のブログを作ろうかと思います
じゃ、こっちが閉鎖かといえばそういうことじゃなくて、エロと健全で住み分けようかと思ってます

一番簡単な話pixivに全部の絵があるのでそっちでーって事なんですけど登録してない人もいるし
色々書きたいことだってあるし、ってなことで新しく新設します。

去年リンク作るとか言って今だに作らない人が何言ってるんだって感じですが…

スク水大ちゃん

スク水ルナチャ

えっ?股間からなんか汁が滴れてる? 気のせいですよそんなの。

なんかまとめ記事の本文容量がオーバーしてますとかぬかしやがったので
ダディノブイリの支援絵はこちらで掲載します








 








ちょっとした落書きです




支援というかネタとして投稿した絵


誰かさんが改変した方です。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]