忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月8日の地霊殿オンリーイベント「アンダーグラウンドカーニバル」にサークル参加します。

スペースは「G12」草葉式です。

本は既刊のみですが何か1冊でも購入してもらったら先着順でコピ本をプレゼントします。
コピ本はBF3をモチーフにした4Pの落書き本となります。


お気楽ニックさんもいるよ!
PR
東方一筋だと思われがちですが、初音ミク好きなんですよー。
やっぱ髪の毛が緑だかr

さて、今までも初音ミクフィギュアはいくつか持っていましたが、ついに僕の大本命かんざきひろさんバージョン(HSPは鼻そうめんPだそうで)のミクちゃんが登場ですよ!
はいドンッ

当然のごとく複数買いです

Lat式も素晴らしかったがかんざきミクちゃんも素晴らしい…
BF3が楽しくてしょうがないですね。
とにかくマルチが楽しい。やっぱこのゲームはマルチがメインですよ。
シングル…は、まぁ戦闘機のミッションだけ満足です。
シングルはおまけと考えたほうがいいんじゃないですかね…力が入ってるのはわかりますが。
COOPもどちらかと言えばおまけな感じですね、せめて4人とか3人で出来るミッションがあったらよかったなぁと

マルチにしてもβの時点でクソゲークソゲー言われてましたが、僕としてはβの時点からかなり楽しめてたんですけどねぇ…。

最近は特にMetroでのグレポン祭りが楽しくてずっと続けてたらM320のスコアだけケタ違いの数字に…


Metroの1000チケットサーバーならこんな馬鹿げたスコアも…



最近MAVを使ったバグの利用とチーターが増えた為に
一方的な戦いになることが多くなったりしてましたが、対策されたのか飽きたのか
バグ自体は相変わらずのようですがチーターはだいぶ減ったように思います。


SR-25 スナイパー椛
Mk11は正直ほとんど使いませんが…
僕は基本的にM98BかM39 EMRを使いますね
毎度今更で冬コミお疲れ様でした。今回こそレポ漫画描いてやるぜー!
と思いつつ結局何も描きませんでしたねぇーいつも通りですねー

今年は好きな絵を描いてpixivに絵をバンバン投稿してやろうとか思ってます。
ブログにはあまり絵を投稿できないかもしれませんが…また別の方向で更新を増やしていこうかと思ってます。
しかしTwitterをやってるとブログの更新が面倒で面倒でしょうがないですねぇ、どちらにウェイトを置くかといえば心の弱い草葉さんは楽なTwitterに流れてしまいますが、こちらもできるだけおろそかにしないように努力を…

したいが2月の時点で全く達成できてないんで期待しないでください。



左と右違う塗で仕上げてみたんだけど、やっぱり人気は左なんだけど
僕は右のようなアニメ塗り調が好きだったりするんでなかなか難しい所…!!
かるーくブログを改装してみました。
左にTwitterのブログパーツを追加、右に今まで出した同人誌の
委託ページへのリンクを追加しました。
このリンクはもうちょっとスマートに改造したいですね…
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]