忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方一筋だと思われがちですが、初音ミク好きなんですよー。
やっぱ髪の毛が緑だかr

さて、今までも初音ミクフィギュアはいくつか持っていましたが、ついに僕の大本命かんざきひろさんバージョン(HSPは鼻そうめんPだそうで)のミクちゃんが登場ですよ!
はいドンッ

当然のごとく複数買いです

Lat式も素晴らしかったがかんざきミクちゃんも素晴らしい…

そんなわけで開封

今まで「初音ミク」や「初音ミク Lat式 Ver.」を買った人ならわかると思いますが、HSP ver.は1/8ではな1/7なので並べると頭一つ飛び出る感じですね、しかも頭身が今までより低めなのでパッと見頭がものすごくでかく感じてしまいます。
ま、実際大きいんですがスケールの違いで更に強調されてしまう。単体で見れば違和感ないんですけどね。

造形に関しては文句なくいいですねかんざきさんのイラストが見事に再現されています。ショルダーキーボードもしっかり作られていてます。
公式のサンプルにあった髪の毛を支える透明な支柱2つはオミットされてます。強度的に問題がなくなったからですかね?


かんざきさんのイラストではお馴染みの緑色の謎の生物が付いてきます。
アンプなのかショルダーキーボードとコードで接続できます。

緑色の謎の生物はかんざきさんらしいですが、覗き放題のおいしいポジションで羨ましい。


後ろから
腰のラインに足のラインがたまらない…

基本的に髪を含めて台座からはみ出ない位なので1/8のミクさん達より場所を取りません。
1/7はでかくてちょっと…って人も心配無用です。

ショルダーキーボードと緑色の謎の生物を繋ぐケーブルはコネクタとケーブルの付け根が弱いのであまりいじると外れてしまいそうで怖い。





さて、肝心なおパンツですが、初音ミクやLat式のように素晴らしい造形です。
基本的に白ですが薄く青か緑がかかってます。皺とか食い込み具合とかたまらんですね…
写真? 紳士なら当然買って好きなアングルから眺めるのが一番でしょー

アフィ無し http://www.amazon.co.jp/dp/B005YW4WBC/



PR
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]