忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず淡々と近況です

冬コミ受かってました
30日(二日目) 東 T-06b 草葉式
です。

新刊は大妖精に土下座してエッチさせてもらう本出す予定です。

あと、前の記事でリグル天国ゴールドが委託のみになったと書いたがスマンありゃウソだった
リグル天国ゴールド冬コミ用に一箱取っておいたのをすっかり忘れてた!!
ということで少しだけ持って行きます。
もしかしたらもうちょっと持っていくかもしれませんが、とりあえずあります。

以下らくがき

ディスヌフ
厚塗りの習作
陸戦型ガンダム
こちらも習作
PR
今からすでに楽しみなPortal2ですが、トレーラーを見た人は何となく感じたと思うんですが…


タレットとスフィア…この二体やっぱり似てますよね

このコンビに!


どう見てもやる夫とやらない夫です。本当にありがとうございました。

おまけ

はい七日目!今日は6月4日!64の日! 蟲の日!
というわけで虫といえばリグルですよね!



ポニテリグルかわいい!
蟲の日というわけで合同誌の予告です
リグルのリグルによるリグルのための合同誌!
詳細はもうちょっと先にお伝えしますが、参加者がとんでもないことになってます!
お楽しみに!
 六日目はルーミア!
こっちで上げようかエロい方で上げようか迷ったけど
直接的な描写がないから別にいいよね☆


ケフィアですケフィア
まぁバカルテットって基本総受けっすよね仕方ないよね

 絵の更新五日目! ってか深夜帯はブログメンテだったので更新出来なかったし!
そんなわけで今日はみすちー!
バカルテットの中でもみすちーは一際描く頻度が少ない子です


おかみすちーでポニテでうなじですよ!!

すでに誰てめ絵ですね。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]