忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵04 2024/05 06∴
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあああああ、俺のグロック21が-!
巷で噂になってるスライドが割れですよ・・・
まさか自分のグロックがなるとは思わなかったぜ・・・
ってかまだ100発も撃ってねーYO!!
スライド
スライドの亀裂からオイルがしみ出てますよ
パッカーン
スライドを外してみるとちょうど肉厚が変わっている辺りから亀裂が入ってます。
どうもこの厚さが変わっている場所に負荷が掛かっているようですな・・・

とりあえずマルシンさんに電話してみますか。

 拍手してみる

PR
200⑨年あけちゃいました。
今年も特に去年と変わらずの更新かと思います。

とりあえず年越しは家でずっと絵を描いてました。
ってか全然色塗れてなかったので必死に徹夜で色塗ってました。
起きてたけど初日の出もバッチリ見れませんでした!
見に行ったんだけど家の周りが高層団地なもんで、高台まで行かないと見れないんだわ・・・

振り袖チルノと振り袖大ちゃん
これ塗ってました。
着物には日本の美学がありますなぁ・・・。

今年もどうぞよろしくね!

 拍手してみる

ついに後数時間で今年も終わりですよ。
今年はいったい俺にとってどんな年だっただろうか
今年の初めには思いも寄らなかったこの世界同時不況、あれさえなければまだいい年だったと言えたんだけどなぁ。

さて、ブログをざっと振り返ってみると2007年最後の更新はチルノの裸の絵で締めくくられてました。
年の瀬にいったい何を考えてたんだろうか
東方のエロ」と題されたその記事はうちのブログへ来る検索ワードの上位を占めてしまう程の吸引力をみせました。お前ら「東方」「エロ」で探しすぎだ!
その内容は「東方ってエロいらなくね?」というまぁ、当時の私見でした。
拍手なんかでも多くの賛同をいただけてありがたかったのだが、次に俺が描いたエロ絵が陵辱物だったのは賛同してくれた方々に本当に申し訳ないというか・・・。
いつぞやニコニコ動画で俺の絵が載ってる動画を見たんですがそこのコメントに「東方にエロいらねとか言ってたのに陵辱絵描いた絵師」と書かれていたのには、やっぱいきなりそういうの描いたのが、ある種衝撃的だったのかと実感した次第です。
しかしあれです。その記事にも書いてあったように単に俺の需要の問題なんですw
その当時そういうのが描きたくてしょうがなかったからなんですYO
でもやっぱり物事には順序があって、俺はかなりの順序をぶっ飛ばしてしまった気がするのは確かです。
そんな訳で最近は軽めのエチー絵を描いたりしてるとですよ。

チルノ

・・・あれ、全く今年を振り返ってないですな
1月
魔理沙グラスの動画をアップしてました。ちなみにグラス自体を作ったのは07年の10月だったりするんですな。動画の編集ってめんどくさいね。

2月
この地域にしてはよく雪の降った月でした。そんでもってチルノライター動画のをアップしてましたね。
そしてこの月デュアルディスプレイ環境になりました。すごい快適!

3月
この月は無駄に2日に一回更新を心がけてました。ArmAを買っちゃって絵をおろそかにしまくってましたね・・・。
この頃自作機をP4→Quadに換装しました。超快適!

4月
カウンターが20000を超えたようです。今やあんまり関心がないですがもう60000いってるんですねぇ
タイヤがパンクしたり、SAIを購入したり、GeFo9600GTを購入したりと買い物日記ですな・・・。
ちなみにトランスミッター付きのMP3プレイヤーを買って、速攻で洗濯して壊しました・・・。

5月
チルノがアホの子ランキングで第2位を獲得しました。バカの子なんですけどねw
ソフビのあたいチルノを購入、やっぱり買い物日記だな。

6月
例のオークション事件が起きた月ですね。
PCが不調になり1TBのHDDを購入してOS載せ替え、快適快適!

7月
寝落ちエースさんがチルノグラスを作ってくれました。ここを見てサンドブラストやエッチングを始めた方が居るというのはやっぱりうれしい事です。うむうむ
Eee901Xを買いました。今故障中で今度入院させる予定です・・・('A`)

8月
ライタープレゼントの募集期間でした-

9月
リアルお仕事の転勤やら何やらがあってものすごく忙しかったので4回しか更新できませんでした・・・。
世界樹の迷宮Ⅱを購入、ブシコかわいいよブシコ!!!!

10月
ライタープレゼント当選者発表。実の所博麗ライターだけ未だに返事が来ていないので、その内再抽選してプレゼントしますね。
VX Nanoを購入

11月
カシオペア事件発生、未だに納得出来ん!
Eee901Xに不具合が多発してました。何とか直しましたがー
iPod nanoを購入、やっぱり買い(

12月
マルシングロック珍しく予定通り発売、超楽しい!!
おっぱいな月でした。

さ、来年の話をすると萃香が笑うので言わないとして。
08年一年間お相手くださった方々どうもありがとうございました。

それではまた来年!

 拍手してみる

やぁ、クリスマスですよ今年も北アメリカ航空宇宙防衛司令部がサンタを付け狙う恒例のNORAD Tracks Santaが行われてますよー。

さて、そんな事はどうでもいいんですEeePCがまた故障しました!
今度はちょっと自力では解決できなさそうですよ・・・
サンタさんが直してくれればいいんですが、俺はもう大人なので残念ながらサンタさんは来てくません
とっとと店に持って行って修理して貰うかねぇ・・・
あー、修理に出す前にメモリー2GBから1GBに戻しておかなきゃ

リグルンサンタ
昔のサンタは青やら緑なんかも居たそうです。なら緑で!
ちなみに赤いサンタはコカ・コーラが由来という説がありますが、1931年の広告に登場するそれ以前からすでに赤いサンタというのは定着していたようです。
ちなみに日本にこのコカ・コーラ説が蔓延した原因はどこぞのテレビ番組がそうやって紹介したからですw
テレビっておっそろしい~

 拍手してみる

このブログやpixivにある画像の使用に関する取り決めでも作ろうかと思っとります。
なんでか~っていったらもちろん以前のyahoo!オークションの件が一番の理由です。
うちの画像は勝手にご自由にー、マナーやモラルに関しては利用者を信用しまっせーってのがスタンスだったんだけど、やはりこの世の中そういうのが通用しない人もいる訳で・・・。
まぁ、もちろん今まで通り俺への連絡不要でご自由にってのは変わらないんだけど少しだけ制約をしたいと思う訳です。

ちなみにしないとは思うがpixivなんかでR-18タグの付いている絵は痛車の素材とかにしちゃダメですよ
個人的な意見だが清く正しい痛車に公序良俗に反する描写はいけないと思います。

東風谷早苗さんと洩矢諏訪子ちゃん
今回面倒だったから差分作ってないので古典的な隠し方です。


11月の拍手を今更で申し訳ない的拍手レス
>俺なんか初めて24時越え残業だったぞ
>ノー残業デーとか、どこの空想の産物だぜ はっはっは・・・はぁ~~

アレって完全に絵に描いた餅だよね・・・、来年は実現するかもわからんがw

>今更ですが、「くノー残業デー」が「くのいち残業でー」に見えてしょうがありません
三重県某所にある役所の事ですね、わかります。

>なんかタナカのカシオペアがえらいことになってきてますよ、コレ。ってか何このマスコミの悪意あふれる報道は?
カシオペアの話題流した後に改造拳銃を使った強盗事件のニュース流していて吹いた。
本当にマスコミって怖いわぁ・・・。

>○○(某補足サイト)さんから補足されなくなりましたね
あれは全面的に俺が悪いのでしょうがないです。向こうには向こうのルールがあるとです。

 拍手してみる

≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]