忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵04 2024/05 06∴
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みです。
この期間を利用して絵描きまくりんぐですよ
ただし
コミケは・・・多分いかないと思う
バイクも・・・あんまり乗らないと思う(特にNSR)
なんだか気分がのらないので消極的な休暇です。

休みの間は引きこもりまくって絵描きまくりで!

八雲紫
待っていればきっとゆかりんが迎えに・・・

 拍手してみる

PR
いやー、ライターの応募がすごいことになってますよ
カウンターのアクセス推移を見てもらえばわかると思うけど、初日でいきなり制作のしおり様に補足されてカウントが跳ね上がってます。応募も同様で初日に246拍手、応募数は数えるのが面倒なので数えてませんが初日だけで100近くの応募がありました。(確かにジレンマですなw)
なんだかプレゼントできる物が少なすぎて申し訳なくなってくるよ
ちなみに応募の大半はご想像の通り・・・


と思いきやこれはなかなかおもしろい比率ですよ。
アレが欲しい人はまだまだチャンスがあるかもしれませんよ。

チルノ
パンツはいてないから恥ずかしくないもん!
このブログR-18は駄目なので下は想像してもらうことにしました。
エロイ肌の塗りができる人が羨ましい

拍手レス
> MP7最強。サバゲから足洗う為にってマルイのガバ買おうとした俺は本末転倒ですね

足洗う為にガバを買うってどんな状況だよw
まぁ、確かに俺も止めてからUSPとVSR買ったけど・・・

 拍手してみる

2年くらい前までやってたんですけどね、周りが引退しちゃったんでやめちゃいましたね
それに当時は某メーカーの改造ガスガン発砲事件が多発してたんで、夜にこそこそとやるしかなかったんだよ・・・

ちなみに所有する長物電動ガンはFA-MASしか持ってないんで
当時出たばかりのMP7がメインウェポンでした
金が無くてフリーマーケットで買ったFA-MASは
HOPすら付いてなくて命中精度が死ぬほど悪かった
FA-MASからMP7に変えた時はあまりの命中精度の良さに感動したよ。
MP7はアイアンサイトを外してワルサーダット乗せて実用性アップ、機動力なら普通の長物より全然イイヨ

ガンラック
そして実はサバゲーなんてやる予定微塵もないのにVSR Gスペック買ってしまった・・・
スコープにハリススタイルのバイポッド+予備マグ×3で4万円也
お座敷シューター用にしてはちょっと無理があるんじゃねー的な・・・
とりあえず今はお部屋のインテリアになってもらってますYO
電動USPは自分で買ったけどグロック18Cは貰い物
サバゲーしてー!
にとり
にとりのMP7はホロサイト仕様
羨ましいぜ、ホロサイトなんて手が出ねぇーっつの・・・

 拍手してみる

あまりの暑さに簡易設置型電気式チルノ通称ウィンドウエアコン買っちまったよ
土曜日には室温が37℃を記録、流石に絵描くにも集中できない
と言う訳で快適な生活を求めて買っちゃいました。
セパレート型のエアコン買っても良かったんだけど、設置場所と部屋の状態に難がありまして・・・
設置の過程はちょっと面倒だけどバッチリ自分で施工しましたよ。

ウィンドウエアコンはCOP値2.67(高いセパレート型だと5とか6とか)とお世辞にも省エネとは言い難いが、正直俺自身がそんなにエアコン慣れしてないので、きっと電気代が跳ね上がるということはないとおもふ
それよりパソコンの電力消費の方が心配だったり

それにしてもクーラー設置した直後からずいぶんと暑さが落ち着きましたね!!


それとEeePCはやっぱりメモリ2GBにするとハイバネーションが死ぬね
そりゃそうだ俺のEeePC Cドライブの残り容量が1.1GBしかないんだもの・・・
もっとダイエットできないものか・・・、なんで同じXPなのに残り容量3GBの人とかいるのさw

チルノ

pixivバージョンはヘッドホン付き

 拍手してみる

連日暑いですねー
暑すぎて集中力が続かないので省エネモードです

チルノ
ぽけ~

 拍手してみる

≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]