忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵04 2024/05 06∴
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前事情があってアドレスV125Gの二人乗りを一日だけ解禁してみました
大人二人で60キロいろんな所を巡った訳ですが
やっぱりあれは一人乗りの設計だよね・・・
NSR出せばよかったんだけど、ちょっとその日は乗り気じゃなくて
アドレスにしてみたら大変だったわ

まずシートは男二人になると窮屈で前に座ってるとフロントポケットに膝が引っかかる
特に俺自身が大男なので尚更きついという・・・(身長182cm)
車重自体が100kgないから二人乗ると重心が高くなって、特に発進時に安定のなさを実感する。
しかも、リアサスを汎用ガスショックに変えてあるので重心が更に高いわ
ショックが硬いので跳ね返りが酷い

そして何より実感するのがブレーキが弱い!
ひたすら弱い、相変わらず弱い
一人乗りなら特に不便に思わない程度に止まるが
二人乗りになると途端にそのブレーキの弱さを実感します

アドレス買った当時、はしゃいで二人乗りして走ってたら
ブレーキが利かずに崖から落ちそうになったよ・・・
それ以来アドレスでは二人乗りしてません!

でも一人乗りでは通勤特急の名に恥じない素敵なスクーターですよ。
いい加減アラームの音直らねぇかなぁ・・・

チルノ
チルノのホームウェアです。
冬だって関係ねぇ!


拍手レス
>確かに過去何度も拍手リンク切れとか有りましたしね!(悪気の無い笑顔

えっ?何のことっすか?
おいらには全然わかりません><
すべて秘書がやりました。
PR
最近知人が入院したと聞いて友人とお見舞いに行ってきたよ
数日前2度目の手術をしたらしくて笑うと傷口が痛むためお笑い番組が見れないと嘆いてた。
余裕なんだかそうでないんだかよくわからんが、やっぱりかなり辛そうだったね・・・。
ちなみに命に別状はないです。

俺は入院とかしたことないので、まともに病院の中を歩き回ったのはこれが初めてかもしれんねぇ

にとり
コンテナミサ~イル!
デンドロのあの鬼畜兵器が大好きです。



今回からWeb拍手を記事に載せるのをやめます。
理由は記事を書く毎に追加するのが面倒だからです!!
なのでWeb拍手は右のPROFILE欄にお引っ越ししてもらいました。
拍手してくれる人はそちらからどうぞ
それと俺と連絡を取りたい人もWeb拍手に連絡して欲しい旨とメアドを入れてくれれば
こちらからコンタクトしますよ。
その内メアドも普通に公開するとは思うけど。

俺の愛機EeePC901が帰って参りましたよ
アドレスで店まで取りに行ったら、段ボールに厳重に梱包されてて
「このまま持って帰りますか?」

いやいやいやいや・・・

流石に入りきらないから段ボールから開けてもらって
エアパッキンでくるんだある状態で持って帰ったよ

黄泉の国から帰ってきた!
本体指紋ベッタベタ&液晶埃だらけの状態で修理出したところ
やっぱり綺麗に清掃されてました。

持って帰って起動確認後、速攻で裏蓋外して中を確認してみた所
ZIF端子はそのままだったね、やっぱりSSDのみの交換でした。

とりあえず再設定やらインストールやら軽量化やらは大体済ませたけど
メモリ1GBの状態でもやっぱりハイバネーションは当分殺したままになるかな
901の16Gだったら全然問題ないんだろうけど・・・
RAMディスクにメインメモリの容量をある程度割り当てればハイバネ復活させても
容量的な負荷は低くできるとは思うものの
そこまでしてハイバネにこだわるのもどうよって気がしないでもない・・・

そういえばOSの初期設定自体はすでに済ませた後だったみたいで
使用者が「ASUS」になってやがった。
わざわざレジストリいじって変更せにゃならんのかい。

射命丸
射命丸!射命丸って描く人によって翼生えてたり生えてなかったりするんだが
どっちなんだろうかねぇ、俺は忘れてたりめんどくさかったりで描いてないですか・・・

今求聞史紀見たら生えてたね、あれはあれであてにならなかったりもするが・・・


全然関係ない話になるけど、一応ここの絵は転載してもらってもいいからね
あんまり興味のある人に酷い言葉とか言わないであげてくださいな
みんな仲良く楽しいステッカーライフを!
流石に売られるとまずいけどw


 拍手してみる

なんだか最近ペンタブつかってるとギシギシ言ってるんだが、どうも気になってしょうがないなぁ
だからといって買い替えも容易でないし、一応はintuos3だし(A6ですが・・・)

正直なところA5ワイドが欲しいんだけど、やっぱもったいないよなあ


先週から机に置いてる時計の電池が切れて、時間の経過がわからなくなってから絵描くスピードがおかしくなりました。
普段の倍以上のペースで描いてます。
そしてどんどんクオリティも下がってます。
多少自重します。

大妖精
裸エプロン大ちゃん
俺の中で抱いてる大ちゃんのイメージってのは、休日にはクッキー焼いてるやさしいチルノのお姉ちゃん的なかんじ、マジで嫁に欲しい。

拍手レス
>トラック無双楽しめましたわ~。1のほうで車ひしゃげないな~って思ってたら、そんなことでしたか。

oh!ありがとうございます。
あれゲームプレイ中はきちんと壊れてくれるんですがねぇ、VEになるととたんに省略しやがって・・・
それにしてもサンドブラスト動画よりよっぽど人気な気がして複雑な気分だぜ。


 拍手してみる

絵描いた後のモチベーションが下がった時とかにこつこつ編集すると良いですね
ドッカンドッカン爽快な気分になります。


前回のエフェクト省略対策のために交通量戻して撮影してたんだけど、やっぱり車両が溜っていくと徐々にエフェクトが省略されていきますのぅ・・・
爆発についてはほとんど何かしらのエフェクトが付いてるように見えるが、やっぱり物足りない気分になる
普通にプレイしてるには省略されることはないんだがねぇ
それと車のへこみもだいぶ省略された感がある。
最初と最後だけはきちんと壊れてくれてるので見るには問題ないんだけどね。


拍手レス
> Eee PCご愁傷様っす。自分のHP Miniも1ヶ月で病院送りです。残念すぎます。

oh!HPまで病院送りですか、そういうこともありますよ・・・。
ってか日曜にジョーシンから電話があってデータ消えますけどいいですか?って電話があった
お前修理出したのいつだと思ってんだよ!データは修理出す時に了承しただろうが!
今まで何してたんだ・・・?

 拍手してみる

≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]