忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵04 2024/05 06∴
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivでLeft 4 Deadのメンバーを募集したところ今のところ2人がフレンドになってくれましたー。
あんだーそん君もフレンドになってくれたのでプレイ相手がかなり増えましたよ
フレンド自体は増えないんだけどね・・・

バカルテット
募集の時に投稿した絵
スプレーもこれだったりします。

https://steamcommunity.com/id/xxaver/

しかしプロフ画像は東風


拍手レス
>自分もL4DとかS.T.A.L.K.E.R.やりたい・・・けどうちのPCじゃまともに動かない・・・。


買い換えr…

PR
2週間くらいクリアスカイ放置した後にクリアしました。
それにしても最後NPPの無茶ゲーっぷりには驚かされる
NPPでは包帯が切れて出血止まらなくなるし酷かった
そしてあの終わり方!
確かに物語り上はそうなるんだろうけどさー・・・

やっぱり俺はSoCの方が好きだなー
放置してた2週間はずっとSoCの方プレイしてたし



さてー、中部地方じゃ今日くらいが最後の花見日和な感じですかね
先週、先々週と花見三昧でいろんなところで写真撮ってきました。
近所の自然公園から岐阜県の薄墨桜まで~


この季節のツーリングは気持ちよさそうで良いNE
スチムーでS.T.A.L.K.E.R. Clear SkyとLeft 4 Deadを購入したぜい

クリアスカイはマップが追加されたのはいいんだけど
完全に新規のマップで自由にブラブラできるのはSwampsと
あと新しくなったRed Forest位で、大半は既存のマップでブラブラします
そして前回に増してマゾい、とにかくマゾい!
すぐ死ぬ超死ぬ、そしてとにかく金がない・・・。

まぁ、それでも普通にはまってます。
SoCの方もICPが0.8になったのでそっちも楽しいNE!
SFPSの4にも期待大ですよ

それとL4Dの仲間を募集中!
https://steamcommunity.com/id/xxaver/

てゐ

ため込んだ画像放出コーナー
はい、すいませんだいぶブログ更新してなかった内に結構絵が溜りました
というかちょっとエッチ系が多かったのでどうしようかと思ったんだけど
まぁ、18禁って程じゃないっしょや

早苗さん
早苗さん
早苗さんと諏訪子様
多々良小傘

多々良小傘
それでもトラブル避けるためにほとんどR-18で投稿したんですがね。


拍手レス
>すとーかー面白いよね!あんだー氏の実況もかなりいけてるし。

彼の実況がなかったらこのゲームやってないね、素晴らしいよあの実況は
皆さん例大祭お疲れ様でした。
草葉式へ来てくれた方皆さんありがとうございます。
初めての同人活動はかなーり疲れましたが、色々と良い勉強になりました。
げっそりリグル
帰りは足ガクガク
やっぱ夜行バスはやばいっす。今度からせめて夜行列車にしておこう・・・

ちなみに戦利品
戦利品
すいません全部もらい物です・・・
なんと自分所の事ばっか考えててサークルチェックしてなかったのでしたー
まぁ、いいですけど

グラス
こんな素敵なグラスまでいただいちゃいました。
左は寝落ちエースさん右はゆうおさんからいただきました。ありがとうございました!
フランドールグラスは以前このブログ内でも紹介した物ですね、素晴らしい

ここのデータで作ったステッカーを貼ってますよーという方も何人か来ていただいて
感無量ですよ

とにかく皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
次は香霖堂長月市に参加するかもです。
ではでは
さて、いよいよ例大祭が迫って参りました。
入稿がおわったのでそれまで封印していたS.T.A.L.K.E.R.をプレイしたんですが
いやー見事にはまりまして、その所為でステッカー作りがギリギリになるという酷い有様
S.T.A.L.K.E.R.事態発売されたのはだいぶ前なんですけどね
クリア後にはSFPS MODで飽きさせません、恐ろしい!

大ちゃんとSaiga12c
なんで今頃S.T.A.L.K.E.R.やり始めたんだってのには理由があります。
それはまた例大祭以後に書きましょう・・・。

拍手レス
> 例大祭6楽しみっす!当日ってスケブお願い出来ますか?

たぶん当日はいっぱいいっぱいだと思われるので、申し訳ないんですが・・・
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]