忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵11 2017/12 01∴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに後数時間で今年も終わりですよ。
今年はいったい俺にとってどんな年だっただろうか
今年の初めには思いも寄らなかったこの世界同時不況、あれさえなければまだいい年だったと言えたんだけどなぁ。

さて、ブログをざっと振り返ってみると2007年最後の更新はチルノの裸の絵で締めくくられてました。
年の瀬にいったい何を考えてたんだろうか
東方のエロ」と題されたその記事はうちのブログへ来る検索ワードの上位を占めてしまう程の吸引力をみせました。お前ら「東方」「エロ」で探しすぎだ!
その内容は「東方ってエロいらなくね?」というまぁ、当時の私見でした。
拍手なんかでも多くの賛同をいただけてありがたかったのだが、次に俺が描いたエロ絵が陵辱物だったのは賛同してくれた方々に本当に申し訳ないというか・・・。
いつぞやニコニコ動画で俺の絵が載ってる動画を見たんですがそこのコメントに「東方にエロいらねとか言ってたのに陵辱絵描いた絵師」と書かれていたのには、やっぱいきなりそういうの描いたのが、ある種衝撃的だったのかと実感した次第です。
しかしあれです。その記事にも書いてあったように単に俺の需要の問題なんですw
その当時そういうのが描きたくてしょうがなかったからなんですYO
でもやっぱり物事には順序があって、俺はかなりの順序をぶっ飛ばしてしまった気がするのは確かです。
そんな訳で最近は軽めのエチー絵を描いたりしてるとですよ。

チルノ

・・・あれ、全く今年を振り返ってないですな
1月
魔理沙グラスの動画をアップしてました。ちなみにグラス自体を作ったのは07年の10月だったりするんですな。動画の編集ってめんどくさいね。

2月
この地域にしてはよく雪の降った月でした。そんでもってチルノライター動画のをアップしてましたね。
そしてこの月デュアルディスプレイ環境になりました。すごい快適!

3月
この月は無駄に2日に一回更新を心がけてました。ArmAを買っちゃって絵をおろそかにしまくってましたね・・・。
この頃自作機をP4→Quadに換装しました。超快適!

4月
カウンターが20000を超えたようです。今やあんまり関心がないですがもう60000いってるんですねぇ
タイヤがパンクしたり、SAIを購入したり、GeFo9600GTを購入したりと買い物日記ですな・・・。
ちなみにトランスミッター付きのMP3プレイヤーを買って、速攻で洗濯して壊しました・・・。

5月
チルノがアホの子ランキングで第2位を獲得しました。バカの子なんですけどねw
ソフビのあたいチルノを購入、やっぱり買い物日記だな。

6月
例のオークション事件が起きた月ですね。
PCが不調になり1TBのHDDを購入してOS載せ替え、快適快適!

7月
寝落ちエースさんがチルノグラスを作ってくれました。ここを見てサンドブラストやエッチングを始めた方が居るというのはやっぱりうれしい事です。うむうむ
Eee901Xを買いました。今故障中で今度入院させる予定です・・・('A`)

8月
ライタープレゼントの募集期間でした-

9月
リアルお仕事の転勤やら何やらがあってものすごく忙しかったので4回しか更新できませんでした・・・。
世界樹の迷宮Ⅱを購入、ブシコかわいいよブシコ!!!!

10月
ライタープレゼント当選者発表。実の所博麗ライターだけ未だに返事が来ていないので、その内再抽選してプレゼントしますね。
VX Nanoを購入

11月
カシオペア事件発生、未だに納得出来ん!
Eee901Xに不具合が多発してました。何とか直しましたがー
iPod nanoを購入、やっぱり買い(

12月
マルシングロック珍しく予定通り発売、超楽しい!!
おっぱいな月でした。

さ、来年の話をすると萃香が笑うので言わないとして。
08年一年間お相手くださった方々どうもありがとうございました。

それではまた来年!

 拍手してみる

PR
≪  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  ≫
HOME
Comment
無題
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ロリオタ URL 2009/01/01(Thu)01:05:04 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
今年もこのサイトを楽しみにさせていただきますね。
しらす 2009/01/01(Thu)19:02:05 編集
無題
どうぞ今年も宜しくお願いします!
草葉 2009/01/04(Sun)01:52:51 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]