忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASUS、Atom/8.9型液晶を搭載した「Eee PC 901-X」を国内発売

やっと11日に発表ですよ、そして発売は12日ですよ
どこぞでネタとして流行ってる
「いつ発売?」
「明日ーす」
が現実となりました

ちなみに俺は会社の近くにケーズがあることが判明したので
昨日会社帰りに黒を予約してきましたよ
ただ、当日渡しかどうかは解らんそうだ・・・

それにしても一部のヤマーダでは昨日フライング販売をしたみたいだね
発表前の予約もマナー違反だそうだが、発表前の販売はさすがにマナー以前の問題だろう・・・
ヤマ~ダは納入業者にただ働きさせたりひどい家電量販店ですね
一度ヤマ~ダに携帯の充電器買いに行って、店員に「この携帯に使える充電器ないっすか?」ってきいたら
はっきり「ありません」とか言われたのを未だに根に持ってるのでした。

あまりにもwktkしすぎて絵が手に付きません
ごめんね


拍手レス
>HD4850相当らしいぜ!にしてもnViの株価すごいな・・・。
 
2日の下方修正発表以降がひどいww
3日は寄り付くのに相当時間かかったろうなぁ
ライバルのRV770シリーズが出ちゃったから第3四半期以降はさらにやばげね

>Eee PCにFlyBook、HP2133・・・もっとミニノートの波よ来い!また各社がA5クラスノートを作りますよーに!いやですね、PC-CV50FのかわりになるA5ノートがまだ見つからないんですわ・・・
ではWind Notebook U100の人柱は貴方に任せた!w
(追記:そういえば日本仕様のWindはでかかったっけか・・・)
日本のメーカーはこういうの作らないよなー、基本的に頭が固いんだよね
小さくて機能てんこ盛りにすれば高くても売れるとか思ってるんだろうな
ブランド志向の弊害だぜ・・・

 

 拍手してみる

PR
≪  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]