忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日ですよ!
入荷してないってさ!!!
問い合わせたら「一週間以内には・・・」だそうだorz

いやいや、某所であれだけ盛り上がっておいてお祭りに参加できないなんて嫌だー!
という訳で近所の家電量販店を廻ってみたよ
仮にあっても絶対買わないがヤマーダ:パソコンコーナー自体すっかすかでEeePC4G-Xの存在すら皆無
おいらの行き付けで毎回フレッツの勧誘がうざいコジーマ:白黒ともに在庫あり!59,800ポイントは不明
最近できて一度も利用したことのないジョーシン:白のみ在庫ありポイント10%

すぐに買うならコジマなんだけど、ジョーシンの店員にケーズで予約してるんだけどとか言ったら
ポイントオマケするYO!なんて言われちゃってグラッと来たね
草「でも黒ないし、次の入荷だいぶ先でしょ?」
店「ちょっと確認してきますね・・・、月曜には何とか入りそうです」
おぉ・・・
草「月曜とか仕事だしなぁ・・・」
店「もし○区内に住んでるんでしたら発送サービスしますYO」
草「マジで?ちょっとケーズキャンセルしてくるわw」

ごめんねケーズ・・・、貴方の店は接客態度も素晴らしかったよ
でもね、家からすごく遠いんだ・・・

そんな訳でジョーシンでポイント13%+自宅発送で購入
月曜には実機が来るはず
付いたポイントは速攻でバッファローの無線ランランルーター購入で使用
もちろんIEEE802.11nが使える機種で1万円ちょいの所を3,000円くらいで購入
さー、月曜が楽しみだ!

Wind売り切れの二の舞かと思いきや
前予想より多くの店に供給されていてびっくりでしたね
転売野郎共は完全に空振りのようで見ていて気持ちいいです

AV98とチルノ
大ちゃん「チルノちゃんわかってますね、弾幕優先ですからね、その意味わかってますね」
チルノ「くどい。あたいの判断を信用しろ」
???「はっきり言った方がいいんじゃないですか、アイシクルフォール(Easy)を使うなって」

パトレイバーのサントラ聞いてると脳汁でまくりですよ
ブルーレイ版欲しいですね(ドライブ無いのに)


拍手レス
>ヤマダってなんかもう悪徳業者みたいなイメージがね。同業者からも嫌われてるとか。とりあえず僕は気長にDeneb待ってるよ。
 
デネブはどうなんだろうなぁAMDチェックしてないからよくわかんないけど
とりあえず爆熱だけは無いようにしてくれればw

 拍手してみる

PR
≪  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]