忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixiv見てる人は知ってるかもしれませんが、第4世代iPod nanoを購入しましたよ!
買ったのは真っ青なチルノカラーです

パッケージ
iPodはパッケージデザインもこだわりが感じられて良いですなぁ
付属品はイヤホンとUSBケーブルにDockアダプタ
イヤホンは正直初代iPod shuffleの付属イヤホンの方がまだフィット感があったね・・・
付属の奴だとすぐに外れちゃうよ
今度発売されるコントローラー付きのカナル型イヤホンを購入予定・・・、なんだけど全然発売される気配がないのでそれまでの繋ぎとしてSONYのMDR-EX85SLを購入しました。
なんか型落ち品って事で定価6,000円位のが4,000円でした。安いのやら安くないのやら・・・w
音もそれなりに出てるしフィットもするしいい事はいいのだけど、見た目があまり好きではないのでAppleはさっさとApple In-Ear Headphones with Remote and Micを発売しやがってください。

それと、nano本体はアップルストアで購入したのでついでにレーザー刻印をお願いしました。
xaver
俺の名前「草葉」の由来はxaverです。その下にはリアルネームが入ってるのでモザですw
ちなみに本体が曇って見えるのはray-outのシリコンジャケットをかぶせてるからね
その内ハードケースに変えます。絶対変えます!
なぜなら購入2日目にしていきなり傷を付けられたからです!

ガジガジ
しかも人じゃないんです。俺の家に住み着いたネズミーマウスです。
いったいiPodの何がおいしそうに見えたかわかりませんがガッツリかじられました
わざわざ通販で取り寄せたパワーサポートの保護フィルムも貫通してますYO
泣くに泣けねぇ・・・

否、逆に考えるんだ、俺はnano 4Gを世界ではじめてネズミにかじられた人物として後の歴史に・・・残らねぇよ!
ってか残って欲しくねぇよ!

まぁ、そんな事はもう忘れましょう
肝心の操作なんだけどパワサポのホイールフィルム貼ったらホイールの反応が悪くなったw
結構個体差があるみたいだから、反応の悪いホイールに当たった人はホイールに保護フィルム貼っちゃだめだねぇ・・・
アーティストが不明だったり、ジャケットがない場合は自分の絵を適当にぶち込んでます
傾けると勝手にカバーフローになって音量の調整ができなかったり、プレイリストを再生してるのにカバーフローにすると全アルバムが表示されたりと正直いろいろ改善して欲しい事が満載です。
でも過去の経緯を見てると技術的に出来たとしても当のアップルが改善してくれないってオチが一番可能性が高いだろうなw

チルノ
ま、デザインもいいし容量も16GBに増えたしなかなか良いですよnano 4Gは

 拍手してみる

PR
≪  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]