忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵02 2024/03 04∴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草葉式特製ライタープレゼント企画 当選者発表

えー応募締め切りから早2ヶ月近くが経とうとしてます。
発表が遅くなって申し訳ないです。なのできっと発送も(ry

さて、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
なんと224人の方から応募がありました。
気になる内訳は
チルノライター133人
博麗ライター88人
SUZUKIライター・・・

暗算が得意な方はすぐにわかりますねw
そんな訳で応募者3名のSUZUKIライターから当選者を発表していきたいと思います!

抽選方法は検討に検討を重ねた結果
結局アナログなくじになりましたw
こつこつと頑張って切りましたとも
左がチルノライターの応募者で右が博麗ライター、SUZUKIライターは言わずもがな
これをグアム土産にもらったメントスの缶に入れて無作為に引いちゃいます!

早速SUZUKIライターの応募者のくじを缶に投入!

少なっ!
3人ですから・・・
しかも2名に当選てことは・・・、まぁ考えない事にしましょうw

それでは発表します!
SUZUKIライター当選者はこの御二方!
「Gooseが欲しくて堪らない人」さん
「質減書」さん

でしたー。おめでとうございます!



それでは2番目に応募の多かった博麗ライターの発表です!
流石に88名となるとやっとくじ引いてるって気がしてきます。
しかし当選者はたった一人!
88名分です
ところでメントスにシナモン味ってあるんですね、食った瞬間吐きました。
あぁ、どうでもよかったっすね。


それでは発表します。
博麗ライター、当選されたのはこのお方!
「はちsos」さん
です。おめでとうございます!



それでは最後に今回一番応募者の多かったチルノライターの当選者を発表ですYO
もっさー
くじがあふれんばかりに入ってるので、ガッシガッシとかき混ぜてます。
毛?そんなの動画で見慣れてるだろ?w



さー、ついに発表ですYO
チルノライターを見事当選されたのはこの方!

「アイオーン」さん
でしたー!おめでとうございます!


Gooseが欲しくて堪らない人さん
質減書さん
はちsosさん
アイオーンさん
皆さんには数日中にこちらから当選メールを送らせていただきます。
参考までにアドレスは「xaver」の入ったhotmailのアドレスなので
受信拒否とか自動で迷惑メール隔離など悲しい事態がないようにお願いしますw

残念ながら当選されなかった方々、もしかしたら気まぐれでまた何かプレゼント企画をするかもしれません
もしかしたら無いかもしれませんw
何もかも行き当たりばったりの草葉式でありますが、今後も行き当たりばったりで何があるかわかりません
なのでちびっとだけ期待しつつ、またそういった企画が立ったら懲りずに挑戦してやってください。
そして今後とも草葉に草葉式をどうぞよろしくお願いします。

そして何度も言いますが、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
PR
≪  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  ≫
HOME
Comment
無題
残念!もし次回があればまた応募させていただきます^^
お疲れ様でした
魂炎 2008/10/25(Sat)16:23:48 編集
無題
ちょwww224人って多ww
今回は残念だったけど、次があることを楽しみに待ってます。
ありがとうございました。
sirasu 2008/10/27(Mon)16:20:25 編集
無題
>>魂炎さん
ありがとうございます。是非また挑戦してくだされ!

>>sirasuさん
俺もまさか224人も応募があるなんて思わなかったぜ…
次があるか無いかは…、気分次第ですw
草葉 2008/11/02(Sun)15:21:08 編集
無題
残念っす
次回があることを楽しみに毎日通いますw
文鎮 2008/11/07(Fri)18:37:49 編集
無題
気まぐれなんで本当に有るのか無いのかわからないですがw
草葉 2008/11/09(Sun)23:27:02 編集
ニコニコ動画
はじめまして
ニコニコ動画のチルノのライターを拝見し参りました

もう6年前の動画になりますが非常に興味深く、なおかつ素晴らしい作品だと思いここに書かせていただきました。
作品は今もつくられていますか?
お返事お待ちしております
栗原 2014/05/15(Thu)23:51:41 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]