忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型のiPod nanoを探しに某家電量販店へ足を運んだんですが、大人気な為か入荷に3週間は掛かりますとか訳のわからないことを抜かしていたので、とりあえず他の商品を見て回っていたんです。
そういえば最近Microsoft Wireless Optical Mouse 2.0の調子がおかしくて、カーソルは飛ぶわ、受信機から全然離れてないのに「電波が届きにくくなってます」とかメッセージが出てくるわ、受信機離してみたらやっぱり届かないわでムカムカしてたんです。
そこで新しい無線マウスを買ってやろうといろいろ見てたんだけど、やっぱり新しく買うんだったらまずは2.4GHz無線(またはBluetooth)でレーザーマウスってのが大前提で探します。
はじめはエレコムのワイヤレスレーザーマウスがいいかなとも思ったが、見た目が安っぽいので却下
他にはMicrosoftのBluetooth機があって、これならEee901でも使えるって事で買おうと思ったら、Wireless Notebook Presenter Mouse 8000ってのしか置いてなくて却下。だってプレゼンター機能とかレーザーポインター機能とかどう考えたっていらないし・・・、しかも電池の寿命が4週間とかいくらなんでも短すぎる。
そんな中で発見したのがLogicoolのVXNano、ウルトラポータブルなノートPC用マウスとか書かれてますが、デスクトップ用の無線レーザーマウスは軒並みエルゴデザインで右手に最適化されてるんだよね、VXNanoも正確にはシンメトリーデザインじゃないんだけど、このデザインだったら左手でも使えると判断して買っちゃいました。
VXNano
9800円にポイント使用で約9000円で購入、前のWireless Optical Mouse 2.0が4000円くらいだったと思ったので、倍以上のなかなかお高いお買い物になりました。

デスクトップで使うには流石に小さくてはじめは戸惑ったけど、そんなの慣れればおk
それに高いだけあって作りは良いですよ
レビューなんかは暇があったらまたその内w

因幡てゐ
何も聞こえないうさ・・・

新型iPod nanoはアップルストアででも買うかねぇ。

 拍手してみる

PR
≪  196  195  194  193  192  191  190  189  188  178  187  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]