忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです。
絵は描いてるんだけど、日記に書くことが無くて更新思いっきり滞っちゃったねw
まだまだお仕事の方が問題山積で余裕がないのですよ・・・。

さてー、実は2・3週間位前にDSと世界樹の迷宮Ⅱを買ってずーっとはまってたりします。
いやーキャラクターはかわいいけど、噂通りの硬派なダンジョンRPGだね
楽しすぎるよほんと
ちなみにDSは衝動買いだったんだけど、いざ買おうと思うとやりたいソフトが無かったりするんだな。店のDSソフトの棚を見て最初に買おうかと思ったのはFF3か4で、3は知人がおすすめしてくれてて候補にはあったんだけど、なぜか手に取る気が起きなかった。更に棚を探してみると世界樹の迷宮Ⅱがあるではないか、世界樹の迷宮と言えばフィギュアを予約して買ったくらいブシドー♀が大好きだったので、速攻でⅡ買いましたよ。
もちろんレギュラーメンバーですとも!

東風谷早苗
早苗さんもかわええよ


拍手レス
>ほっとはやく知っていれば応募したのにorz コップやライターなら送料払うので1000円以上出しても欲しいくらいですー

たはー、締め切り後にここを知ったという方には申し訳ない気がしてしょうがないです。

>実は⑨月⑲日もチルノの日だったんですよ。
チルノイクですね、わかります。
pixivの企画に参加しようかとおも思ったけど、時間がなかった・・・。

 拍手してみる

PR
≪  195  194  193  192  191  190  189  188  178  187  186  ≫
HOME
Comment
無題
絵がうまいですね

ロリオタ URL 2008/09/30(Tue)18:27:11 編集
無題
ありがとうございます
励みになるですよ
草葉 2008/10/02(Thu)23:18:41 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]