忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃったよ!
GIGABYTEのGV-NX96T512Hで2万くらい
2スロット占有の笊付きモデル、前の7900GSも笊付だったし値段も他の9600GT製品より安かったから買ってみた

いやーいいね、ちょっとだけArmA封印解除しちゃったよ
前と同じ画質ならちゃんと動くけど、やっぱり高画質にするとカクカクだった
エディターの内容がカオス過ぎたんだな・・・兵士100人規模だしw

とりあえず交換する前にゆめりあベンチで7900GSを測ってみた
設定は1024×768画質最高で計測
常駐ソフト入れた状態で
1回目 20759 2回目 20774
常駐ソフト切った状態
1回目 41269 2回目 41241
なんだこの違いwwww
と思ったんだけど、今思うと切った状態のベンチ
解像度が低い設定になってたかも試練・・・、とりあえず参考までに

そして9600GT
常駐ソフトあり+デュアルディスプレイ
1回目 48229 2回目 48364
常駐ソフトなし+シングルディスプレイ
1回目 57221 2回目 57466
いいねー、常駐+デュアルでも7900GSのベストスコアよりいい(当たり前だけどw)
3DMark05 13909(7900GSは測り忘れたw)
3DMark06 8682(同上)
もっといい数値の報告がいろんなところにあるけど、MBとかの兼ね合いでこれくらいが限度なのかもw

ちなみにこれを期に常駐ソフトを「msconfig」で止めまくった。
快適快適~

とりあえず新しいPC作ろうかと思ったけど、9600GTのおかげでだいぶ延命できそうだ
その代わりに今欲しいのが、ASUSのEee PCってやつ
A5サイズの超低価格サブノートPC、価格がなんと49,800円ときたもんだ
遊べるセカンドPCにもってこいだね
でも画面小さいしSSD代わりのSDモジュールが4GBしかなくて、増設交換不可でXP入れたら容量1GBを割ってしまうというなんとも不親切な設計w
欲しいけどこれはなんともマゾい・・・w
しかーし!
Asus Eee PC 9インチ版
「9インチが出たら買う」
というのは一部ではもう決まり文句になっていたが、ついにその⑨インチ版が出るそうだ
しかもSSDがハイエンドモデルでは12GBに増えてるじゃないか!
これで59,800円まで抑えてくれれば俺は買うぜ
でも399ユーロって事は65,000円は越えそうだなぁ・・・

蓬莱山 輝夜
「9インチで6万以下なら買う」っと


拍手レス
>チルノライターの作り方とかご教授してもらえるとうれしいのですが・・・・・
そういえば説明するって言ったね。一度消えちゃってモチベーションがだだ下がりなんだ
もうちょっと待っておくれw
>文化庁なんかなくなればいいのにー。ここの絵たちはかわいくていいよいいよ
ありがとうー、でも文化庁の第11回文化庁メディア芸術祭には文化庁キタコレとちょっと思ったりしちゃったw

 拍手してみる

PR
≪  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]