忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EeePCが気になるーとか2日前に書いたけど、なんと新型の発売が前倒しになる可能性が出てきたそうだ
低価格ノート「EeePC」の新機種が発売前倒し、今月下旬に登場か

しかもデュアルコアらしいNE!
某所ではU2500かU2400(超低電圧版Core Duo)じゃないかという話しが出てるけど、そうだとしたら前のEeePCからかな~りパワーアップしてることにw
まぁ、この発売前倒しってのは向こうでの話しなんだろうから日本投入はもうちょっと後になりそうだけど
十分魅力的だよねぇ・・・

EeePCの成功を見てかHPやAcerやらintelにDELLまでもUMPC(でいいのかな?w)の参入に乗り出してますな、記事にあるようにHPはAtom搭載機を6月に発売するそうだけど、やっぱり値段が一番の問題だ
Atomって低価格PCに搭載される為に開発されてるんだから安いんだよね・・・?

関係無いけど、この前9600GT買いに行ったときにBDドライブの値段見たら
既にLGの6倍速が3万割ってたりするんだね・・・、この前まで1倍速で10万近くしてたのにw
Pioneerのドライブが2万割ったら買うかも

ちなみにSAIの試用期限が切れて絵が描けんw
クレジットカードはまだかー!!!


拍手レス
>うわスレであんたみっけ。特定しました。ケースの奥のペーパー同じだね。いい部屋じゃないか!フリスクひど 
ありがとwユーカリミントが俺のジャスティス!
っていうか何であれだけの情報で解るんだよw

>EeePC、現行のの砲が改造のしがいはありますぜ。分解してUSB内蔵とか
東方も動きますし。 …まあ、ツールで全画面にしないで本体標準で全画面にするとどのキャラもふとましくなっちゃって大変ですが
 
確かにOS削ったりまともに使えるまでの工程をを楽しむのもすごい魅力的なんだけどね
動画見て勘違いしてる人が多いかもしれないけが、俺すごい不器用なんだよww
半田付けとかでかい物にしかできないし・・・
それに今回の発表でやっぱり新型が欲しくなってしまったZE

>>無論二次限定だ!三次に手出すクズはしね!   惚れた 
(´∀`*)ポッ
実際に3次に手を出すあほうがいるから2次元も規制だとか、とばっちりもいい所だよ・・・

 拍手してみる

PR
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]