忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵02 2024/03 04∴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、パソコンの調子がだいぶやばいです
ついに3回に1回しか起動しなくなりました
早速密林で「HD革命/CopyDrive Ver.2.5 for Vista Pro」とやらを購入
週末には某電気街にHDDでも買いに行こうかと思います
現状320×2なので今度は1TBモデルに手を出してみるかなぁ
WDの334GBプラッタ搭載モデルが安くて人気があるみたいだからそれにしてみるか
サムスンの1TBモデルが読み書きが速くて評判が良いみたいだけど・・・
サムスンだしなぁ・・・

もしもの時の予備機として、昔使ってた自作機のパーツを集めてもう一台組んでるところです

ケースは現状のKN-1000A以外買ったことがないので、もちろん裸で運用します



実験に協力していただいている方々ありがとうございます
初日は114拍手に51コメントでした
まぁ、二日目は想像に難くないと思いますが、アンケートは続けていきます。
一人最大9コメとしてこの数なら本応募の時も十分対処できる数かと思います

ちなみに拍手の数が増えても俺の懐に何か入ってくるとかそういうのはないんで安心してくだされ
何かあるとすれば俺が喜ぶ位でしょう
別に拍手のランキングがある訳でもないし、気楽にコメントしてもらえるとありがたい

ただ実験中はコメントが多すぎて返信できませんがw


追記

今更とんでもないことに気付いたんだけどさ・・・
SUZUKIライター同じのを二つ作った訳だから
実質3種類しかないやん!!

 拍手してみる

PR
≪  167  166  165  164  162  163  161  160  159  158  157  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]