忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵02 2024/03 04∴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験&アンケート終了しましたー
ご協力ありがとうございました。

結果はこのようになりました

・ライタープレゼント企画について
アンケートその1
あまり焦らしプレイも焦らしすぎては冷めてしまいますからね
早いところ企画を始めた方がよさそうですw

・応募が始まったら
アンケートその2
これは聞いた俺が馬鹿でしたw
アンケートに協力してくれると言うことはライタープレゼントに興味あるってことだからねぇ・・・

拍手は4日間で195でした

後一部のコメントに簡単に返事したいと思います
>このブログみてpixivに入り浸るようになりました 
実はpixivにあげてる絵のほとんどはブログに掲載してから修正を入れて圧縮率を低くしてるから
画像収集だったらpixivの方を保存することをおすすめするんだぜ

>ライター欲しさにここに釣られて来たけど いまではここを見に来るのが日課にw 
フィィィーッシュ!!
ゆっくりしていってね!

>本当は、俺タバコ吸わないからグラスが良かったんだぜ・・・
実の所魔理沙グラスは絵描き友達にプレゼントしてしまったのだw

>スク水は旧式以外は邪道だと思う 
貴方とは良い酒が飲めそうだ!
しかし新型のセパレートタイプと比べると現行のスク水も案外悪くないと思えてくるよ・・・
でもやっぱり旧スク水が一番だね。

 拍手してみる


ライタープレゼントに関して全然進展が無いのはいい加減まずいと思うわけですよ…
ところが最近のブログ見てると解ると思うが、絵描くのが楽しくてしょうがなくてサンドブラスト全然やってないのよ
まぁ、その為チルノライター動画で約束した5種類(動画作成後にもう一つ素材が手に入った為)
は一つもデザインすら考えてなかったりします・・・

それならば既存の4種類を一足先にプレゼントしてしまえという考えに至った訳です。
らいた~
プレゼント予定の4種類

さて、では今回何を実験するかというと
皆さんにはWeb拍手にコメントをしていただきたいんです。それも出来るだけ多く
というのも、プレゼントの応募フォームとしてWeb拍手を利用できないかな~ということで
一日辺りのコメントをどれくらいまで解析画面に表示できるのか等を調べたいんです
たぶん制限はないと思うけど、やった訳ではないし、一人では拍手10回までの制限があるので試しようがないのだ。

書き込む内容は何でもいいです。
単に一言だけでも数字だけでも、ブログの感想でも改善要望何でもいいです。
とにかくコメントをもらえるとありがたい。

それでも何書き込めばいいか思いつかねーよ!
という方の為にアンケートを用意しておきました。
該当する数字をWeb拍手のコメントに書き込んでください(複数回回答おk)

・ライタープレゼント企画について
1.4種類でも良いから速くプレゼント企画始めてくれYO
2.いやいや9種類全部作ってから企画始めろYO
3.そもそもそんな企画望んでねぇYO

・応募が始まったら
4.応募するぜ
5.応募?しないよ('A`)マンドクセ
6.それよりも個人情報の扱いが心配だ

ちなみに期間は週末までを予定してます。


 拍手してみる

PR
≪  168  167  166  165  164  162  163  161  160  159  158  ≫
HOME
Comment
無題
グラフの色逆じゃないですか?
名無し 2008/06/30(Mon)22:45:27 編集
無題
よく気付きましたね、実はわざと・・・
否嘘です
ご指摘ありがとうございます
どうやらバグっぽいですね、画像の修正面倒なのでこのままって事でw
草葉 2008/07/01(Tue)00:02:20 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]