忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭7 か15b 草葉式

なんとか新刊出せるようです!
「みどり狩り 弐」
B5 36Pですよー前回のみどり狩り(28P)からパワーアップしましたよー!
一応みどり狩りの続き的な感じです。チルノとリグルを取っ捕まえていやらしいことをします
もちろん成人向けですよ!!




ゲストは
とりちよ http://www.pixiv.net/member.php?id=155830
mo http://www.pixiv.net/member.php?id=273299
わちょ http://www.pixiv.net/member.php?id=46043
TEC http://www.pixiv.net/member.php?id=614119
テラzip http://www.pixiv.net/member.php?id=46052
の面々です。素敵!

とらのあなでも予約開始してるのでイベントにいけないって方はどうぞ

みどり狩りも少しだけ増刷したので、欲しい方はお早めに。

ちなみに他にも
東方獣耳発情祭(成人向け


ミスティア合同誌(全年齢)


にもゲストとして寄稿していますよ
どちらもすごいメンバーですが
みすちー合同はメンバーがとんでもない事になってやがる・・・。
 
 
 
 
PR
例大祭7受かりました!!!
スペースは か15b 草葉式 です!!

サークルカット

またエロ本を描く予定なのです!よろしくお願いします!

ちなみにとらのあなさんに委託していた「みどり狩り」が売り切れました!
えーっと需要があるなら増刷するんですがたぶんなさそうなので
もしかしたら増刷はないかもしれません!
品切れのないダウンロード販売サイトの委託を検討中です

拍手レス
>はじめまして。トラの通販でみどり狩り買いました。草場さんの本は初めて読んだんですが、あのロリプニ可愛い絵柄で嘔吐まである容赦の無さがツボでした! 後書きみた感じでは本来は陵辱ではなかったみたいですけど、個人的にはスッゴイスッゴイ良かったです!


べた褒めありがとうございます!
こう言っていただけると本当に描いた甲斐があるってもんです!!

>このルナチャイルド、ちょっと借りていきますね・・・ λ... あ、あけましておめでとうございます。正月半月過ぎましたけど♪

本当に今更ですが、あけましておめでとうございます!

ここ最近ずっと絵の更新がないんですが
まぁ、ぶっちゃけた話エロ絵ばっかり描いてるもので
なかなかブログに載せることが出来ないんですねー
そんなわけで近いうちに新しい18禁のブログを作ろうかと思います
じゃ、こっちが閉鎖かといえばそういうことじゃなくて、エロと健全で住み分けようかと思ってます

一番簡単な話pixivに全部の絵があるのでそっちでーって事なんですけど登録してない人もいるし
色々書きたいことだってあるし、ってなことで新しく新設します。

去年リンク作るとか言って今だに作らない人が何言ってるんだって感じですが…

スク水大ちゃん

スク水ルナチャ

えっ?股間からなんか汁が滴れてる? 気のせいですよそんなの。

ご存知やる夫がチェルノブイリに旅立つようですの続編がついに始まりました!
S.T.A.L.K.E.R. ClearSky 原作 ダディがチェルノブイリに旅立つようです。
まぁ、そんな訳で前回と同じように自分用としてこの記事をまとめにしようかと思います。
ちなみに今回は割りとさっくり短い話が続くようなので長く楽しめそうですな!

ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第一話

ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第二話
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第三話
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第四話
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第五話
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第六話 前編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第六話 後編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第七話 前編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第七話 後編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第八話 前編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第八話 後編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第九話 前編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第九話 後編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第十話 前編 1
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第十話 前編 2
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第十話 後編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 最終話 1
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 最終話 2
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 最終話 3

まぁ、一話見てもらえばわかりますが前回と同じようにまた支援絵描いてますよ
オッパーには用無しとかいわれたけどな!!!!!

支援絵はこちらへ


あぁ…次は例大祭(予定)だ…

冬コミに参加するにあたってある程度のトラブルへの対処法やら色々考えてたんですけど
起こるのは想定の範囲外のことばかり…でも本当に勉強になりました。
細かいことは後日また記事で書こうかと思います
とにかく冬コミに参加されたすべての方!お疲れ様でした!!

やる夫支援絵まとめは大好評で午前中にはなくなってしまいました。
本当に全然数を用意出来なくてごめんなさい!
やる夫支援絵まとめ目的できてくれている人もいてもう本当に申し訳ない限りです。

んでとらのあなさんで「みどり狩り」委託してます!
委託ページはこちら!(何度でも言いますがR-18です!)
みどり狩り補充されましたよー!(1月9日0:30現在)

で、申し訳ないんですが…
なんと委託開始された1月3日の内にトラブルも相まって在庫がなくなりました/(^o^)\
補充分を送ったので金土日(8~10)にはまた販売が再開するかと思います。
まさかブログで告知する前に売り切れるとは思ってもいなかったので
これも想定外のトラブルです。

あと、補充といっても最初に納品した数の半分程度しか送っていないので欲しい方はお早めに!

≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
忍者ブログ [PR]