忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知やる夫がチェルノブイリに旅立つようですの続編がついに始まりました!
S.T.A.L.K.E.R. ClearSky 原作 ダディがチェルノブイリに旅立つようです。
まぁ、そんな訳で前回と同じように自分用としてこの記事をまとめにしようかと思います。
ちなみに今回は割りとさっくり短い話が続くようなので長く楽しめそうですな!

ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第一話

ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第二話
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第三話
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第四話
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第五話
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第六話 前編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第六話 後編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第七話 前編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第七話 後編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第八話 前編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第八話 後編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第九話 前編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第九話 後編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第十話 前編 1
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第十話 前編 2
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 第十話 後編
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 最終話 1
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 最終話 2
ダディがチェルノブイリに旅立つようです 最終話 3

まぁ、一話見てもらえばわかりますが前回と同じようにまた支援絵描いてますよ
オッパーには用無しとかいわれたけどな!!!!!

支援絵はこちらへ


PR
≪  270  269  268  267  266  260  265  264  263  262  261  ≫
HOME
Comment
無題
やる夫ブログ楽しいですよね。
読んでみますねッ
aniki 2010/01/14(Thu)22:05:03 編集
無題
ほんっとうに面白いっすよ!!!是非是非是非是非是非!!!!
草葉 2010/02/16(Tue)00:58:36 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]