忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵04 2024/05 06∴
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リグル天国ゴールド、紆余曲折ありましたがなんとか入稿終わりました!
サンプルなど詳細は画像をクリック!!
リグル天国ゴールド

 草葉を始めリグルスキーが25名も集まりました!
結果総ページ数160Pというとんでもないボリュームに…
あとコレ重要ですKENZEN!です健全!!超全年齢!

草葉式は夏コミ落ちてしまいましたので、夏コミでは委託という形で頒布いたします。
委託先はこちら

東 ノ - 35a RHRK ネイキッドジェネラルさん
東 ツ - 2b 羊箱 羊箱さん 
B5 160P 1部900円での頒布となります。
草葉はRHRKで売り子をしていると思います。

夏コミ来れない方にも書店委託があります。
もう予約できるようです。
メロンブックスさん
ホワイトキャンバスさん
とらのあなさん
です。
委託手数料やらでイベント価格よりちょっとお高いので
出来ればイベントで手にいれて欲しいですな。
PR
 東方はいてない合同誌
「流行彩穿譚」にゲストとして漫画2P描かせてもらいましたー。


コミックマーケット78 二日目 東ハ-01b「いち小屋」にて配布予定
だそうです。よかったらどうぞー!

それともう一つ!
まだ詳細がでてないみたいですがFive-seveNさんの本に
ゲストでイラストを描かせてもらいましたー

はいてないにとり

拍手レス
>みすちー合同誌読みました。・・・なんかみどり狩より画力が下がっている・・。合同誌だからって手抜いてないですか?

おーう、むしろ気合いれたつもりだったんですが…。精進します!

>|ω・)
|∀・`)

>sm11245444の大ちゃんがかわいくてつらいです
かわいいっすなー、抱きしめたい犯しt
新たにホワイトキャンバスとメロンブックスでの取り扱いが始まりました
みどり狩りがホワイトキャンバス(R-18)
みどり狩り 弐がホワイトキャンバス(R-18)メロンブックス(R-18)です。
もちろんとらのあなでも買えます「みどり狩り」「みどり狩り 弐
(もちろん両方共R-18!お子様はダメよ!)

どうぞよろしくお願いします!

ちなみに6月22日更新の月刊ナイトバグ7月号にリグル合同誌の参加者情報が載ります。
よかったら確認してみてください!



拍手れす
>大ちゃんの裸エプロンに釣られてやってきました!大ちゃん好きでやる夫スレが抵抗無ければ「やる夫 カブ」で探してみては如何。

情報ありがとうございます。
これたしか誰かから聞いて量の多さに読まずにそのまま忘れてました。
夏の原稿終わったら読みますかなー

はい七日目!今日は6月4日!64の日! 蟲の日!
というわけで虫といえばリグルですよね!



ポニテリグルかわいい!
蟲の日というわけで合同誌の予告です
リグルのリグルによるリグルのための合同誌!
詳細はもうちょっと先にお伝えしますが、参加者がとんでもないことになってます!
お楽しみに!
 六日目はルーミア!
こっちで上げようかエロい方で上げようか迷ったけど
直接的な描写がないから別にいいよね☆


ケフィアですケフィア
まぁバカルテットって基本総受けっすよね仕方ないよね

≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
忍者ブログ [PR]