忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵04 2024/05 06∴
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総選挙の投票日です。
有権者の方々、投票行きましょう!
どこかの政党に肩入れする気は毛頭ないが
政治への無関心がどんどん世の中を悪くしていくぞ!


サイクロップス隊
久々のおっさんだらけの絵更新
サイクロップス隊の面々かっこいい!アンディは活躍してないのではぶです。

Bes
S.T.A.L.K.E.R.でおなじみ・・・というか崖っぷちでおなじみBesさん
カラーじゃないとヒゲの剃り跡とか目のクマとかがなかなか再現できないね

ノーマン・バーグ
ビッグ・オーのノーマンさん、かっちょいいっす

クロトワ参謀
ナウシカのクロトワさん
映画でもいい性格ですが、漫画版は超カッコいい

ジェイムズ・ブッカー少佐
戦闘妖精雪風のジェイムズ・ブッカー少佐、いい男

バスク・オム
お待ちください、我が軍の艦隊が、焦点前に!
PR
ルーミア
らんどせるーみあ
別に18禁じゃないけどこれ以上下はpixivでも行ってみてください。

だいぶ前に描いた絵の続き、タグに書いてあったとおりランドセルを装備させたよ


リグル
クリックで元のサイズになります






さて、サムネでなにが見えましたか?
まさかリグルが○んこを握ってるようにでも見えましたか?
そんな人は脳みそが卑猥なことになっています。ダメダメです。
誰がどう見たって手ですよ手!

ためしにモザイクを入れてみた
モザ付き



・・・・・・
 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

まだまだ終わらせんよ!
ってことでスク水です
にとりはスク水です。   ですよね!
河城にとり
かっぱいかっぱい!

あと毎度おなじみ月刊ナイトバグに投稿してますのでよかったら読んでください。
9月号はかなり面白い!
コミケ行く直前で締め切りぎりぎりに投稿するんじゃなかった!
俺の絵だけへったくそで恥ずかしい!!
んで、リグルを脱がしてみました。
リグル・ナイトバグ
この下は18禁なのでpixivでも行って見てください。


拍手レス
>ガンダムやっと見てきましたよん♪しかし月末で撤去とはもったいないですねぇ

もったいないよねこれはもう常設すべきだよ
そして全国各地にジオン連邦のいろんなMSをどんどん作るといい!
 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

ってわけで夏コミ行った方お疲れ様でした
そしてお久しぶりです。草葉です
半月もブログ放置してなにやってんだ!ってTwitterにこもってました。さーせん

夏コミはまさかの申し込み忘れで一般参加となってしまい
それなら一緒に回ってくれる人を募集してやろうとTwitterで募集したら
L4Dで知り合った方とPixiv仲間のぽんくんとCREAMくんと回ることになりましたー
いやー疲れたが楽しかった。御三方付き合ってくれてありがとうございました。
ありがとうございます!
後あいさつ回りでは本をたくさんいただいちゃって、しかもほとんどエロで
いやー本当にありがとうございました!ホクホクです
お礼に渡した俺の本がエロじゃなくて申し訳ない!

ガンダム
後ガンダム見に行きました
ガンダム好きは一度は見ないと後悔するぞ!
すげーいいです!かっこよかった!
アレを目の前にするといい大人でも興奮してテンション上がっちゃいます。
たまんねぇ

後夜は余り語れないオフ会がありまして
ガチンコのすごい人たちが集まって飲んでました
いやーオフ会も楽しかったです
んで、オフ会で二次会まで行っちゃったもんだから
俺電車(新幹線)がなくなっちゃって友人宅に泊まりました
せっかく泊まったので三日目も特攻かけて
死にそうになりながら家に帰ってまいりました。

すげー過剰書きですが大まかな流れです。
ちなみに同人誌の重みのせいでバッグ一つぶっ壊れました。ヒエェ

英国アマゾンでDVDが安い!的な記事はだいぶ前からあったと思いますが
この前ちょうど欲しいDVDがアマゾンUKにあったので利用してみました
欲しかったのはGUNSLINGER GIRLのDVD-BOX
日本で買おうとすると2万円ほどします・・・。
それをUKで買うと£13.46(約2,117円)で済んでしまいますよ
今年の初めとかは£がかなり値を下げていたので、そのときに買えばさらに安かったでしょうねぇ・・・

ひとつだけ買うのもどうかと思ったのである程度欲しかったDVDをまとめて購入
ババーン
攻殻機動隊 S.A.C 1st   £15.63
攻殻機動隊 S.A.C 2nd   £15.63
攻殻機動隊 SSS       £3.46
GUNSLINGER GIRL    £13.46
ジャジャーン
もちろんですが、ガチンコ正規品です。

攻殻のSSSが異常に安く£3.46(約544円)で購入できます
送料手数料が£8.05かかり
合計£56.23(約8,843円)
これだけ買って1万円でおつりがくるとかどうかしてますね!

一応注意としては英国からの発送になるので
まぁ、一週間は掛かると思っていれば精神的にゆとりができるかなーって感じです。
ボロッ・・・
さすが長旅をしてきたといった感じに・・・
それともうひとつ
リージョンコードは英国も日本も同じ2なので問題なく再生できますが
信号規格が違っていて日本ではNTSCですが英国はPALです。
なので普通のDVDプレイヤーでは規格違いで再生できません
ただし、PCの場合はどちらの規格でも再生できるので問題はありません
DVDプレイヤーもリージョンフリーやらNTSC・PAL両対応の機種があったりするので
そういうのを購入するのも手かもしれませんな。

≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
忍者ブログ [PR]