忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵04 2024/05 06∴
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年このネタやってる気がするなぁ
そうです2月14日は煮干の日です!

さて、バレンタインなんですが
今日の残業はそれなんてエロゲ的なシチュでした。
残務処理の為に俺がリーダーとなってチーム編成が行われたんですが、いつも先輩がリーダーなのになぜか今回は俺、先輩は別の仕事で手が離せないそうな
チームは5名で編成され俺以外全員女の子!
おぉ、なんと言うハーレム状態

と思ったのもつかの間、顔を合わせた途端
「今日は何の日か解ってますよねぇ~」

まさかのフラグ!?

いいえ、ケフィ(ry

じゃなくて、メンバーの女の子みんな彼氏持ちなんで早く帰らせろよ!という意思表示なのでした・・・。

アリス・マーガトロイド
「こ、今年こそ魔理沙に・・・えーと、な、なんて言えば・・・」
などと言いつつバレンタインは過ぎていくのである。

 拍手してみる

PR
≪  104  109  108  107  106  105  103  102  101  100  99  ≫
HOME
Comment
無題
米国では逆に男が贈るらしい


遠慮なく「愛という名の残業」を与えてあげましょう

代わりにホワイトデーはフルボッコを覚悟しなきゃならんけど…

( ノω・`) 男は辛いね
名無しさん 2008/02/15(Fri)12:35:51 編集
無題
愛という残業を与えようとした瞬間フルボッコ確定ですYO
 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 
草葉 2008/02/15(Fri)23:14:21 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]