忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束からだいーぶ時間が経ったけど痛車用にデータを公開
カッティングシートにし易くするために線画から修正したり時間が掛かっちゃったw
基本的に自分で描いた物だけなんで、NERVマークは残念ながら公開しません、がんばって自分で画像探して切ってくださいw

・説明書
画像は横1000ピクセル前後のJpegファイルです
プリントして貼り付けて手で切るなり、inkscapeでオートトレースしてプロッターで切るなりご自由にどうぞ
切った作品を公開するのも画像自体の転載等もご自由にどうぞ
ただし、売らないでください
最近yahooオークションなんかで他人の画像をそのままカッティングシートにして売っている人が居ますが、グレーどころか真っ黒です。絵描いてる人に失礼です。売りたきゃ自分で描けw

最後のチルノはステッカー用です。市販のプリンター用ステッカー用紙に印刷してご使用ください。
使用について報告は不要ですが、報告してくれると俺が喜びますw
(公開してるURLとか添えてくれると尚うれしい)

チルノ ⑨
PCに貼ってますw
みょろ~ん てゐ 優曇華院
にょろ~ん

魔理沙
DA☆ZE
みさお好きには一石二鳥
霊夢 羽入
腋巫女好きには一石二鳥
フランドール・スカーレット
妹様好きには・・・
チルノ
らしいですよ?


拍手してみる

PR
≪  63  62  58  61  60  59  57  56  55  54  53  ≫
HOME
Comment
初めまして
痛車用の画像探してたら草葉さんのブログに出くわしましたww
早速画像をマイカーに貼らせていただきます
ゆーろ 2008/02/15(Fri)21:27:37 編集
無題
もう、バンバンジャンジャン貼っちゃってくださいw
草葉 2008/02/16(Sat)01:28:44 編集
無題
おぉぉー!!すげぇっす!

ほんとに使っちゃっていいんですか??
じぇう 2008/02/19(Tue)00:42:00 編集
無題
もう、どうぞどうぞ
それどころかもっとやれ~
草葉 2008/02/20(Wed)00:49:37 編集
無題
痛車ならぬ痛スクに挑戦しようと思ってデータを探していたら
たどり着きました。
魔理沙(・∀・)イイ
そのまま使ってしまうのもアレなんで参考にさせていただきます。
ところで、Zippoにブラストしている東方Projectのフォントって何を使っていらっしゃるんでしょう?
pon 2008/04/07(Mon)20:10:11 編集
無題
どもです。原二スク乗りだけど痛くできないチキンな俺の代わりに存分に痛くしてやって下さい
もちろん完成した暁には某スレに写真をうpするのを忘れちゃダメだぜ!w

>東方Projectのフォント
漢字は「白舟印相体教漢」
アルファベットは「Alba」
どちらもググレばすぐに見つかると思うYO
草葉 2008/04/10(Thu)23:47:33 編集
無題
初めまして。
東方の痛車関係で検索してたら辿り付き、既に「DA☆ZE」を張っている者ですw

で、実はそれがヤフオクに出品されてしまっています。
“コミック、アニメグッズ”カテゴリで「東方 ステッカー」で検索すると出ます。

コレは問題だろうと想い、私の方で
「三次利用で販売はNGだと記載がある」
等と通達はしてみたものの、謝罪メールは帰ってきましたが実際にオクから削除されておりません。

もしお時間ありましたら、草葉様の方から直接アタックかけてみると宜しいかと想います・・。
2008/06/03(Tue)16:56:02 編集
無題
情報提供&貼ってくれてありがとうございますw
こちらから出品者にメールを送らせていただきました。
後は対応待ちです。
草葉 2008/06/05(Thu)00:05:21 編集
出品物について
該当出品に違反申告しました。
こちらの評価は4桁未満なので影響の程は不明ですが。
ななし 2008/06/10(Tue)01:40:20 編集
無題
ありがとうございます。
お手数お掛けして申し訳ないです。
評価0の私からすれば天と地のレベルだと思います
他にも代わりに違反申告してくれた方々ありがとうございました。
草葉 2008/06/11(Wed)00:18:22 編集
無題
はじめまして

魔理沙のデータ探していたらたどりつきましたw
さっそく切らせていただきましたのでww
北見 2008/06/15(Sun)16:07:33 編集
無題
もうベッタンベッタン貼ってやってください
草葉 2008/06/17(Tue)00:40:52 編集
無題
はじめまして
痛車用の画像検索していたら辿り着きました

ありがたく使用させていただきますw
電人 2008/06/19(Thu)23:52:21 編集
無題
おk、もっとやれ
草葉 2008/06/23(Mon)00:33:56 編集
無題
はじめまして。
白黒のステッカー用画像探してたどり着きました。

チルノでこっそり痛単車デビューさせて頂きますw
桜花P 2008/06/29(Sun)15:22:54 編集
無題
痛車デビューは安全運転でよろしくw
草葉 2008/06/29(Sun)22:49:31 編集
無題
初めまして
チルノの画像(シルエットと乗っています)を使わせていただきます。
2008/07/14(Mon)19:13:27 編集
無題
どぞどぞー
草葉 2008/07/17(Thu)00:33:12 編集
無題
はじめまして。
痛車デビュー、といいたいところですが車も免許もないしがない学生ですw
一番上のチルノシルエットをカバンに貼らせていただきます。
いずれ車にも・・・!
nyantel 2008/07/28(Mon)16:31:50 編集
無題
パソコンにだっていけるんだぜ!
草葉 2008/08/01(Fri)00:45:52 編集
無題
はじめまして。
個人サイトを運営しているSigelと申します。

チルノを使用させていただきました。
その際、画像の加工(色のみ)をしてしまいましたので、
HPと共に報告させていただきます。

ニーズはほぼ無いと思いますが、タンブラーのBMPデータ公開を
許可していただけるとうれいしいかもっ!
これからも良い絵を期待してますっ!
Sigel URL 2008/08/24(Sun)01:08:13 編集
無題
はじめまして
こりゃなかなか良いタンブラーですなw
俺もさりげなく使ってみたいね
スタバに行く機会がないのが残念なくらいですよ

画像の公開おkです
公開したら俺も保存しにいきますんで~
草葉 2008/08/24(Sun)23:46:05 編集
無題
公開許可ありがとうございます!
さっそく公開させていただきました~。

エレベータで下に下りるとスタバがある
この環境だと、結構行ってしまいますw
Sigel URL 2008/08/25(Mon)22:43:54 編集
使わせていただきます
公開許可ありがとうございます。
草葉さんのやつを使った、ちょっとした悪戯(になればいいなあ)を計画している。ホット猫と申します。

ニコニコ動画にその様をアップしていきたいと思っています。暇があったらご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4503448
ほっとねこ 2008/09/03(Wed)03:10:22 編集
無題
どもー、相手を怒らせない程度の適度ないたずらを心がけてくださいねw
草葉 2008/09/11(Thu)23:25:20 編集
初めまして
東方、痛車当で検索してこのサイトに辿り着きました。

この魔理沙の画像がツボでどうしても切りたくなり使わせて頂きました。

今後も東方の画像期待してます!
ぬここ 2008/10/07(Tue)00:22:53 編集
無題
いいぞ!もっとやれ!!
名無しさん 2008/10/08(Wed)03:23:31 編集
無題
ども、はじめまして
画像がちっとも増えないですが、ブログの絵自体使っちゃってもいいんで
じゃんじゃん切っちゃってくだされ!

>いいぞ!もっとやれ!!
もっとやるぜ!
草葉 2008/10/21(Tue)23:26:07 編集
無題
DAZE使わせて頂きました。
それと、チルノも。

とてもいい絵です♪
しろかぜ 2008/12/31(Wed)15:44:15 編集
無題
あざーっす
草葉 2009/01/04(Sun)01:48:02 編集
使わせていただいています。
はじめまして。
給油口の所にチルノが乗っていますのチルノだけを切り抜いたイラストを使わせていただいてます。
まじかるたっくん URL 2009/01/05(Mon)02:21:38 編集
無題
痛車にする1歩が、ようやく踏み出せました☆
トランキー 2009/01/07(Wed)23:09:54 編集
無題
>まじかるたっくん
おぉ、なかなか目立つところに使っていただいてありがたいっす。

>トランキーさん
素敵な痛車ライフをお楽しみください!w
草葉 2009/01/18(Sun)03:03:58 編集
無題
はじめまして
みさお魔理沙とチルノの⑨を使用させて頂きました。
今はまだ、ノートPCとスキー板だけですが、痛バイク化の時も使用させて頂こうと思っています。
新たな東方絵も楽しみにしています!
しゅう URL 2009/01/25(Sun)23:59:45 編集
使わせていただきました!
DAZEを携帯に貼ってるんだぜ!
今度はチルノをバイクの方に貼ろうと思います!



下記URLでDAZEステッカーが売られてました。
http://itasya.shop-pro.jp/?pid=11191884
アルドラ 2009/01/29(Thu)16:23:19 編集
無題
>しゅうさん
スキー痛とはなかなかレベルの高いw

>アルドラさん
是非チルノをバイクに乗せてやってくださいw

それとご報告ありがとうございます。
メールにて対応してもらいました。
草葉 2009/01/31(Sat)16:19:09 編集
これはイイッスw
にょろ~ん他、使わせていただきます!

うどんげなJOG-ZRで日本橋や秋葉にチョロチョロとおりますw

片道600kmとかw
豚牙 2009/02/20(Fri)18:48:36 編集
大変美味しくいただきました。
AK47のストックにチルノ使わせて頂きました!

ばらけ方が半端なくて目標に当たらないのは仕様ですw


http://kjm.kir.jp/?p=210046
ARKWING 2009/02/23(Mon)01:00:07 編集
無題
>>豚牙さん
片道600kmとかどんだけ酷使してるんすかw

>>ARKWINGさん
>ばらけ方が半端なくて目標に当たらないのは仕様ですw
チルノなら仕方ないね
草葉 2009/03/01(Sun)03:44:54 編集
無題
画像いただきます!!
16歳痛車乗り 2009/04/28(Tue)01:11:30 編集
無題
交通安全に心がけて良い痛車ライフを~!
草葉 2009/04/30(Thu)14:54:10 編集
無題
始めまして。
最近カッティングシートにハマッている者です。
チルノの画像を探していたら、いつの間にか草葉さんのサイトに辿り着きましたw

チルノスキーな私にとって草葉さんのチルノは素晴らしすぎますっ!

と、いう訳で、早速使わせて頂きます(*^ω^)
2009/06/11(Thu)23:00:56 編集
無題
ありがとうございまーす
じゃんじゃん切ってさらにスキルアップを目指してください!
草葉 2009/06/22(Mon)12:03:02 編集
無題
初めまして~
画像お借りしました♪
ステッカーではなく、グラスアートの素材として使わせていただきますね(*・∀・)
上手く出来るといいなぁ…。
玲音奈 2009/06/26(Fri)21:36:14 編集
無題
はじめましてー
うまく出来ることを祈ってますぞー
草葉 2009/07/07(Tue)01:51:44 編集
無題
はじめましてぇ

私はギターに⑨を貼らせていただきましたw

もう東方アレンジしか弾けれない

2009/09/08(Tue)22:11:58 編集
無題
はじめましてー
もうガンガン東方アレンジ弾きまくっちゃってください
草葉 2009/09/13(Sun)23:53:40 編集
無題
はじめまして~
トートバッグにはらさせていただきました。
カッティングシートではなく、アイロンプリントですが・・・

作ったものはこちらで公開させていただいてます。↓
http://ionendion.blog71.fc2.com/blog-entry-9.html#more

イオン 2009/10/16(Fri)19:48:04 編集
無題
はじめまして
なかなかいい感じにできてますねぇ
アイロンプリントだったらカラーでも良かったかもしれないですな
草葉 2009/10/27(Tue)13:53:19 編集
無題
今度届く新車に一番上のチルノのステッカーを貼らせていただきたいです。
初めての自作カッティングシートなので、
うまくいくかどうかはわかりませんが!
マツナガ 2010/01/22(Fri)08:11:42 編集
無題
はじめまして
妹様いただきました~
早速カットして貼ってみます!
みなせ 2010/02/03(Wed)09:51:54 編集
無題
みなさんがんばって素敵な作品を!!
草葉 2010/02/16(Tue)00:59:12 編集
無題
ネトゲで痛車を作る素材にしたいと思うのですが大丈夫でしょうか?
mako 2010/12/13(Mon)02:55:14 編集
無題
大丈夫ですよー
草葉 2010/12/15(Wed)02:53:55 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]