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こんばんは、某スレで写真貼ったら、ものの2レス目で特定された俺です。
スズキ純正部品の湯呑みにあこがれてスズキグラスを自作してみた
でも湯呑み買おうと思ってるw
ちなみにNSRの他に通勤用としてアドレスV125Gに乗ってます。
不具合たっぷりK5型、今までにECU(FIコントロールユニット?)交換3回 ソレノイド交換 ステータリード線(リコール) アラームユニット不具合交換 燃料タンクキャップ交換&絶縁カバー追加(リコール)
ちなみにアイドリングの異常な上下とアラームの電子音がクラクションのような音になる不具合が未だに直ってませんw一体いつになったら不具合がなくなるんだw
こういうおバカなバイク大好きです。
初めから付いてるリアキャリアを取っ払ってアレグレットのタンデムバーに換えてあるんだけど、明らかに純正リアキャリアよりステーが太いのに無理やり絶縁カバー広げて付けてくれてましたw
この前バロンにアラームユニット交換へ行って、待ってる時間暇だったから他のバイク見てたのよ
中古ネイキッドの250や400は20半ばから30位が相場みたいですなぁ
いろいろ見てると一台だけ妙に安いバイクがあるの、バンディット400(94年)約19万
俺はパッと見かっこいいなーって印象だったんだが、店員に「何であれだけ安いの?」って聞いたら
不人気車種だからじゃないですかね?
(;゚д゚)....
スズキ純正部品の湯呑みにあこがれてスズキグラスを自作してみた
でも湯呑み買おうと思ってるw
ちなみにNSRの他に通勤用としてアドレスV125Gに乗ってます。
不具合たっぷりK5型、今までにECU(FIコントロールユニット?)交換3回 ソレノイド交換 ステータリード線(リコール) アラームユニット不具合交換 燃料タンクキャップ交換&絶縁カバー追加(リコール)
ちなみにアイドリングの異常な上下とアラームの電子音がクラクションのような音になる不具合が未だに直ってませんw一体いつになったら不具合がなくなるんだw
こういうおバカなバイク大好きです。
初めから付いてるリアキャリアを取っ払ってアレグレットのタンデムバーに換えてあるんだけど、明らかに純正リアキャリアよりステーが太いのに無理やり絶縁カバー広げて付けてくれてましたw
この前バロンにアラームユニット交換へ行って、待ってる時間暇だったから他のバイク見てたのよ
中古ネイキッドの250や400は20半ばから30位が相場みたいですなぁ
いろいろ見てると一台だけ妙に安いバイクがあるの、バンディット400(94年)約19万
俺はパッと見かっこいいなーって印象だったんだが、店員に「何であれだけ安いの?」って聞いたら
不人気車種だからじゃないですかね?
(;゚д゚)....
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