忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAI

そういえばSAIって販売開始してたよね
今のところクレジットオンリーみたいだけど、去年クレジット解約したばかりなんだ・・・orz
ガソリン安くなるというのでこの機会にガソリンスタンドのクレジットカードを作ったよ、原油高の今少しでもお金の節約しないとね

それと今日は暖かかったから数ヶ月ぶりにアドレスを洗車したぜ、知らないうちに傷が増えたなーとかしみじみ思うよ、ぶつけた覚えは全く無いのにね・・・
かわいい愛車をぴっかぴかに仕上げてやりましたとも
その後バロン行ってオイル交換、やっぱり新しいオイルはいいねー
クラッチ切れたときのショックが無くなるからギクシャクしなくていいYO

あと、サンドブラストの新作でけたYO!
2つ作ったけど、また動画と同時発表かな?

チルノ
春の陽気でチルノが溶け始めてます
最初スッパで描いてたけど自重しといた


 拍手してみる

PR
≪  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]