忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDR2も安くなった事だしビデオ編集用にメモリの増強でもしようかと、電気街まで行ってきた訳ですが
あれれ?
あれ?メモリのほかに余分な物が
いやー、このPC作った頃には到底手の出なかったQuadがお手頃な値段になってたもんだからついQ6600買ってしまったよ
P4(641)の擬似デュアル(HT)から4コアに一気にジャンプアップなんて全く持って素敵ね
G0コアだからOC耐性についても実績あるだろうし、悪い買い物ではないと思う(思わせてくれ)

UMAX DDR2 4GB(2GB×2) 7,500円
intel core2 Quad Q6600 27,000円

それにしてもセットアップしたらCPU認識しなくてひやひやしたね
BIOSのバージョンが古くてQ6600をサポートしてなかったので、別のPCで最新のBIOSをフラッシュメモリに入れてバージョンアップさせて万事解決!
Quadのレポートについてはまた後日

当初の目的のメモリもバッチリセット!
OSの32bit制限の為に3GBまでしか認識しないけど今までのPC5300からPC6400になったからおk

早速ArmAでどう変わったか確認してみたいが、動画できるまでちゃんと封印しますw


拍手レス

>にゃにゃにゃーん! チルノのカッティングシート使ってる人の画像どっかのスレでみたぞ!きれいだったす 
PCに貼ってる奴ならたぶん俺も見たぜ!っていうか俺がそこの住n
違うんだったらこっそりどこのスレか教えてw
おいらの⑨PC
ちなみに俺のPC、わりとスマートにまとまったかなーとか自画自賛

>なんてかわいいにゃんこなんだ・・・魚あげるからこっちおいで~(´д`*)ハァハァ 
そ、そんな餌であにゃあああぁぁぁ

>猫は炬燵で丸くなるのは迷信だっ!って⑨が 
猫が俺の部屋の近くでよく発情するのは事実だ!

>橙って二又で猫のはずなんだけど、猫耳で違和感を覚えるのはなぜだろう? 
そうなんだよね、何か違和感がある。でも猫又なら猫耳でいいし・・・
まさか猫娘が猫耳ではないのと何か関係が!

ってちぇん人気だなw

 

 拍手してみる

PR
≪  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]