忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はガソリンも高くなったので、近くのコンビニとかはアドレス使わず歩いたりしてます。
まぁ、たいむいずまね~とか考えるとアドレス使った方が良いのでは?とも思ったりするが
ま、多少なりの運動も必要さね、俺自転車からバイクに乗り換えたとたん太った経験があるからさ・・・
それとフリスクを月4個までにしましたよ、一週間に一箱ペースです。
それでも十分中毒かな・・・



痛車用データ ①
のデータを使ったシートがヤフオクで売られてる問題なんですが
メール2通送ったんだけど、返事が返ってこないや
違反申告しようにも、当の俺がヤフオクを利用していないのでアカウントをわざわざ作ることに・・・
しかもあれって評価の高い人しか反映されないみたいねw
尚かつこれは著作者視点からの違反報告ができないようで、たぶんあれじゃオークションの取り下げは期待できないですね・・・。
ステッカー用の高解像度データを公開するのは使用する側のモラルを信用しているからです。
大人な対応、大人な行動を切に願うばかりです。

すでに車やバイクに貼ってる方も同様ですよ
好きなゲームやアニメのステッカーを貼ってるのなら、そのゲームやアニメのイメージを損なうような運転をすればそのジャンル全体のイメージを落とすことにつながります。
まぁ、みんなで安全運転しようよw

日下部みさお
みさおが俺を見てるよ
18話の視線争奪戦のあのシーンをまんま描いてみた。


拍手レス
>慶応遊撃隊を遊び倒した私への挑戦ですね、わかります。
 
お、知ってる人いたw
別にゲーム自体は何も悪くない、むしろキャラクターのグラフィックも結構凝っていて見ていても楽しいんだけど、最終的にきれいにまとまって良い意味で”普通”なんだなぁ
古き良きセガサターン時代の遺産ですなぁ(ちなみに俺は活劇編しかやったことない・・・)
ドリキャスも楽しいゲームが多かった気がするけど「コロニーの落ちた地で」以外思い出せねぇw
あれもはまったなぁ、ポケ戦で秒殺された先行量産型ガンキャノンがかっこよくて鼻血ものだぜ

 拍手してみる

PR
≪  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]