忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、懲りずにまた買っちゃいました
何を買ったかってーと、アンプとスピーカーです
今までSE-90PCIから光出力でMDコンポ(00年製)で聞いてたんだけど、PC用にスピーカー買ったほうがいいよなーとか思いつつアクティブスピーカーとか物色してた訳ですよ
オーディオは正直専門外、メッセ仲間に詳しそうな輩がいたので相談してみたらいつの間にかアンプとスピーカーを買う流れに
土曜日にはハードオフに行き物色、ONKYO製の手ごろな価格の物があったので、写メ撮ってまた相談
次の日には部屋にアンプとスピーカーがやってきましたよっと、まぁそんな感じでした。
やっちまった
ちなみにアンプはA-909LTD 1万5千円
スピーカーはD-102AX LTD 2万円
どちらもONKYOで98年製、ほぼ同時期の製品なのでたぶん前ユーザーはこの二つセットで売ったんじゃないかね?(どちらもINTEC205というシリーズの製品らしいし
定価はアンプ5万位でスピーカー6万位だそうだ、3万5千円で同価格帯のアクティブスピーカー買うよりよっぽど音いいよねw

聞いてみると確かに同じ曲聴いても今まで気付かなかった音が拾える感じがして(・∀・)イイ!!
再生音域がひろがりんぐwwwww
ちなみにこれではじめて聴いた曲は垂れ流しで偶然流れていた「おでんぱ☆ラヴガール」でした/(^o^)\

設置前 victorのMDコンポ

設置後 A-909LTD&D-102AX LTD

それにね、これを選んだ重要な要素があるのですよ
アンプの型番!
いいよねーA-909
えーきゅうまるきゅー
マルキュー

\あたい/


え?物買い過ぎ?金はどこからって?
もちろん冬のボーナスだよ\(^o^)/ボーナスオワリソウ・・・

拍手レス
>>エロはまぁ…いいでしょう ところで管理人さんはおいくつなんですか? 
禁則事項です♪
まぁ、まだおっさんと呼ばれるような年代じゃないよ
(動画の毛深さでかなり年齢上に見られてそうだ・・・)
ここを閲覧してる人と同年代の大きなお兄さんですよw

>>質問流されて俺涙目; 
あれ?えーっと・・・
>>え!閲覧者の年齢がわかる解析ってあるんすか
これのことかー!えーアンケートは普通に自己申告制ですw

>>色々と応援してます。 
あんがとうございます。色々とがんばります

>>エロなんていらないよ!(泣きダッシュ)
>>いつもの草葉さんでいてよ!(泣きダッシュ) 
ちょwwwなんと言う拒否反応w
俺はいつでも俺なんだぜ、俺だよ俺事故っ(ry
ま、微エロくらいは許してくれw

>>アンケートがサムネで 10代 18-70 70代に見えてアバウトすぎだろ…とか 
>>1/3が70台!?\すげぇ!/とか思った 
見てみたが確かにそう見えるw
はじめからリサイズしてアップすりゃ良かったねぇ
70代に見られるってのもある意味恐怖だな・・・

 

 拍手してみる

PR
≪  116  115  114  113  112  111  110  104  109  108  107  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]