忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵04 2024/05 06∴
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画が思いのほか盛り上がってて正直予想外w
ってか毛蟹www

一万円でサンドブラスター作れるっていうか・・・
一万円で普通に売ってました
これも予想外w
サンドブラスタ SB-07
近所のホムセンでサンドブラスターを発見9,800円也
という訳でわざわざBOXを自作しなくてもいいかもw

そんな訳で日曜日にさっそく新しいサンドブラスターを試してみたZE
というかこれ10月にマスキングしておきながらブラストしてなかった奴を使っただけですw
博麗のライター
実は当初間違えて「博」でデータを作ってしまって、マスキングまでした後に間違いに気付いて他のチルノライターやSUZUKIライターと一緒にブラストできなかったという経緯がw
俺バカスw
裏側
反対側はシンプルに東方Projectだけ、何気にこっちのほうが好きかも
ん?右利きはこっちが表?
・・・どうでもいいかw



ちなみにスズキ純正部品の湯呑み持ってますからw
SUZUKI好きのマストアイテム
しかも3つ

 

拍手してみる

PR
≪  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  ≫
HOME
Comment
無題
買ったのかwwww
どうだい使い心地は?
俺も動画に感化されて買おうと思ってるんだけどどのくらいのエアーコンプレッサーが良いのかな?
ななし 2008/01/08(Tue)12:33:47 編集
無題
使い心地とは湯呑みの・・・
じゃなくてブラスターねw
やっぱり自作とは比べ物にならないくらい使い勝手がいいわw
一度砂を入れれば砂の再充填の必要ないから楽でいいし、照明もついてるし
何より砂が漏れないのがすばらしい!!

コンプレッサーは大体1.5馬力で0.8Mpaくらい出てればおkみたい
(吸い上げ式サンドブラスタは0.7Mpa以下での使用が推奨されてる)
タンクは大きめの方がいいね、俺は確か35ℓくらいの奴
そんでお金に余裕があればオイルレス、もっと余裕があれば静音モデルがいいですなw
草葉 2008/01/08(Tue)23:30:12 編集
無題
おおそうなのかwwww
ヤフオクで落とすときの参考にするぜwww
よし、買ったら便乗して動画あげてやるwwww
色々ありがとうございますOTL
ななし 2008/01/09(Wed)22:50:36 編集
無題
動画楽しみにしてるZE!
草葉 2008/01/11(Fri)00:35:34 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]