忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年くらい前までやってたんですけどね、周りが引退しちゃったんでやめちゃいましたね
それに当時は某メーカーの改造ガスガン発砲事件が多発してたんで、夜にこそこそとやるしかなかったんだよ・・・

ちなみに所有する長物電動ガンはFA-MASしか持ってないんで
当時出たばかりのMP7がメインウェポンでした
金が無くてフリーマーケットで買ったFA-MASは
HOPすら付いてなくて命中精度が死ぬほど悪かった
FA-MASからMP7に変えた時はあまりの命中精度の良さに感動したよ。
MP7はアイアンサイトを外してワルサーダット乗せて実用性アップ、機動力なら普通の長物より全然イイヨ

ガンラック
そして実はサバゲーなんてやる予定微塵もないのにVSR Gスペック買ってしまった・・・
スコープにハリススタイルのバイポッド+予備マグ×3で4万円也
お座敷シューター用にしてはちょっと無理があるんじゃねー的な・・・
とりあえず今はお部屋のインテリアになってもらってますYO
電動USPは自分で買ったけどグロック18Cは貰い物
サバゲーしてー!
にとり
にとりのMP7はホロサイト仕様
羨ましいぜ、ホロサイトなんて手が出ねぇーっつの・・・

 拍手してみる

PR
≪  184  183  182  181  180  179  177  176  175  174  173  ≫
HOME
Comment
無題
そんなあなたに ぱ ち ほ ろ♡
自分はパチホロでも手が出せませんがねwwwww

何気にスコープにイルミネーションついてるのうらやましす

自分のvsr-10は中身ばかり改造しすぎて外側をまったくといっていいほど改造してませんがなw
難恣意 URL 2008/09/13(Sat)06:26:15 編集
無題
パチホロはなんだか貧乏な気分になるのでまだダットの方が割り切れていいです・・・。
スコープのイルミネーションはオマケみたいなものとして考えてますがw
草葉 2008/09/28(Sun)23:42:43 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]