忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前は草葉です。


以上

あ、もうちょっと書いた方がいいか
とにかく紹介しきれないくらい趣味あるんだけど
アニメを見たり絵を描いたりが主ですな、ココでは
それとミリタリーヲタでもあるしレーサーレプリカ乗りでもあります
バイクは2台所有、NSR250とアドレスV125G、基本的にアドレスしか乗ってないけどw
07年の夏辺りからほぼ独学でサンドブラストをはじめました。

あとパソコンのスペック厨なので一定期間経つとミドルエンド並みにはPCを強化したり、新規で作り替えたりします
絵描くためではなくFPSする為に

現在のメインPCスペック

OS    Windows XP Home Edition
M/B    ASUS P5B
CPU   intel Core 2 Quad Q6600
メモリ   DDR2-800 2G×4
HDD   1TB+320GB
VGA   nVIDIA GeForce 9600GT 512MB
ドライブ Pioneea DVR-S12J
外付けドライブ  BUFFALO DVM-X16U2
プリンター  CANON PIXUS iP4200
サウンドボード  ONKYO SE-90PCI
オーディオアンプ  ONKYO A-909LTD
スピーカー  D-102AX LTD
タブレット  WACOM Intuos 3 PTZ-430
キーボード  Logicool G-15S
マウス     Microsoft Wireless Optical Mouse 2.0





それと弾幕シューティングは超ヘタだけど東方大好き
チルノ大好き、リグル大好き、腋巫女大好き、萃香大好き
皆俺のy(ry
そんな感じの人です。
以後よろしくです

コメントはWeb拍手にしてもらえたらたまに返事しますYO


特にチルノが好きな人です。
チルノ ⑨
PR
≪  7  5  4  3  2  1
HOME
忍者ブログ [PR]