忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵03 2024/04 05∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZUN氏のブログで新作についてアナウンスされてます。
記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船

ついにプレイヤーキャラとして早苗さんが登場しますよ!
これは自然とwktkせざるを得ないNE!



さぁ、それはそうとやっと原稿が終りましたよ
新刊 DREAM⑨ フルカラー12P
ネタ絵のまとめでもしようかと思ったけど、流石に需要がないだろう常考ってことで
ネタ無しのイラスト集になりました。
(というか初めての同人本にネタ絵集とかどう考えても黒歴史確実なので・・・)
内容は「チルノを中心にいろいろなコスプレをしてもらいました」的なコンセプトです。
一部pixivの使い回しもあるけどほとんど頑張って新規で描いたよ!
表紙
↑表紙   ↓中身の一部です。
一部


他にはカッティングステッカーを少々
みさお魔理沙やチルノ2種類に⑨マークといったところです。
サイズは魔理沙19cm×16cm程度でチルノ2種類も同程度の大きさとなります。
痛車なんかにどうぞ
おおっぴらに痛くできない人のために⑨シート!
隠れヲタの俺はメーカーロゴなんかに紛れさせて貼ってたりします。
あと、⑨マーク以外は残念ながら黒シートオンリーになります。
試作シート
正直白シートの方が需要があるとは思うんだけど、機械の都合で白があったとしても
かなり少数になると思います・・・。
PR
≪  231  230  229  227  226  225  224  223  222  221  220  ≫
HOME
Comment
例大祭
例大祭お疲れ様でした。
個人的には白が欲しかったのですが、私が行った時にはなかったのでチルノだけですか買わせていただきました。
データから自分で作ろうか悩んでたところだったので助かりました。
妹様のデータからステッカーを作ろうかと思ってます。
2009/03/08(Sun)19:51:40 編集
無題
お疲れ様でした!
白は結局ほぼ 無 い に等しかったので申し訳ないw
手切りは手切りの楽しさがありますので、是非挑戦してみてください!
草葉 2009/03/10(Tue)21:20:24 編集
無題
例大祭お疲れさまでした。
上の写真で一番左側のカッティングシートを購入させていただきました。
モバイルノートに貼って楽しませていただいております(モバイル出来なくなりましたが(爆)
kai 2009/03/15(Sun)23:51:02 編集
無題
ありがとうございます
いやいやそれでこそモバイルとしての真価をですね・・・
確かに俺も無理ですがw
草葉 2009/03/20(Fri)02:25:45 編集
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
pass:
忍者ブログ [PR]