忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵08 2024/09 10∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に8cm静穏ファンを3つ買ってきたぜ
うち2つは無駄にブルーLED搭載w

ファンの1つは吸気側に付けて、LED付きの残り2つはケースの排気側に2つ並べて設置
エアフロー改善の為なんだけど、ケースの構造上どうしても吸気にボトルネックがあるのでその内吸気側に12cmファンとか買ってみようかとか思ったり
まぁ、排気ががんばってくれてるから現状問題ないとは思うけど、吸気と排気のアンバランスがどう出るかは推移を見守らなければ

それとグリスも熱伝導率のいいシルバーグリスに塗り替え
ファンと一緒に付けたから正直冷えてるのか良くわからんが

ま、これだけ付けといて結局室温+30℃は変わらない訳でw
CedarMillとはいえ所詮Pentium4な訳で、熱いのは仕方ないか・・・
C2Dの室温+10℃とかが羨ましい
その内C2Dだな

ケース内部
今のケース内部の写真
ゲームとかに出てきそうな感じだな

拍手してみる

PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]