忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
取扱説明書:草葉のブログへようこそ、エチー絵をご希望の人は左のPROFILEからpixivへどうぞ。
PROFILE
名前 / 草葉

バナーはお持ちかえりぃ~の方がよさげですYO
このブログはリンクフリー
アンリンクフリーどぅぇす
このブログにない絵も公開されてるかもなPixivは下をクリック

Pixivへ
無駄に草葉の動向を知りたい方は
Twitterへどうぞ

 拍手してみる

メールはこちらをご確認ください。
このブログは健全ブログですな絵は載ってません、あしからず
CALENDER
∵08 2024/09 10∴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はケーブル類の取り回しをちょっといじってみた
ケーブルの取り回しがきれいなPCは見ていて気持ちいいし、エアフローも関連してくるので、できるだけすっきりさせたいものです

取り回し前
これが取り回し前の状態、とりあえず買ってきたものを何も考えずくっつけた状態です

取り回し後
取り回し後、ついでに忍者のFANの向きを変えといた
なかなかどこぞのスレのようにきれいにはいかないがだいぶすっきりしました
結局シリアルATAは短いケーブル持ってないのでクルクルカールさせて散らばらないようにしました。
上のHDD辺りからはスパイラルチューブを使ってケーブル類をまとめてみた。
PCパーツショップなんかでスパイラルチューブ1000円とかビックリ価格で売ってるのを見ちゃったけど、カインズホームとかホームセンターで2・300円で買えるので、インシュロック(タイラップ)やスパイラルチューブはそっちで買ったほうがいいよん

さて、取り回しも終わったのでケーブル挿し込んで電源を入れてみよう

・・・

・・・?

アッー!



 

拍手してみる

PR
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]